ツアーリポート

3月21日 お花見カヌーツアー HIDE

スカイツリーお花見カヌーツアー 午前の回

今年もやってきました~、この季節!!
お花見カヌーです。
例年よりも1週早めの開催となりました。

参加してくれたのは、二組のリピーター家族さん。
天気も良くって元気いっぱいに出発です!

とっても暖かくって、きもちい~!!って何度も言っちゃいました。
水の上は人も多くなく、スカイツリーも桜も貸し切り気分。
満開とはいかなかったですが、キレイに咲いてくれてました。

どんどん漕ぎ進んでいったら、どんどんスカイツリーが大きくなってきましたね。

みんな笑顔で漕ぎ進めました。
帰りはちょっと向かい風で大変でしたんが、みんな頑張れました♫

新型コロナウィルス感染の騒ぎで、引きこもっていることが多い時ですが、親子でこうして外に出て楽しむ姿がとっても良かったです。
やっぱり外であそびたいですよね~。

今度は、みなかみや四万でのんびりと楽しみましょう!!
くれぐれも体調に気をつけて、充実の春休みにしてね~。
楽しい時間をありがとうございます!

~HIDE

スカイツリーお花見カヌーツアー 午後の回

もう何度もレイクウォークに遊びに来てくれているSPリピーターさんがカヌー初チャレンジな友達を連れてやってきてくれました。
ちょうど、友達が集まるときに良いタイミングでの東京での開催になってラッキーでした。

初めての2人は最初こそ恐る恐るでしたが、だんだんとコツをつかめてくると、コミュニケーションを取りながらうまく漕ぎ進んでいました。
後ろがちゃんと漕いでいるのか気になるようでしたが・・・(笑)

いつもと違う景色、楽しみに終始笑顔でしたね~。
追い風や向かい風も味方につけて、のんびりとリフレッシュな時間になりました。

終わる頃にはまだまだいける!な雰囲気でした。
ちょっとだけ延長して桜を眺めにも行けちゃいましたね。

きっとこの後、美味しいビールが飲めたんでしょうね~。
毎年恒例行事にしましょう(笑)
またご一緒しましょうね!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ