ツアーリポート

3月27日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 午前の部

みなさん、こんにちは!ちひろです♫
今日は曇りがかっていましたが風がなく穏やかな四万湖でございました。

そんな中午前中に来てくださったゲストはこちら!

前橋からお越しのKファミリー✨
みんな初カヌーです( *´艸`)
どうなるかな?ドキドキ♪

お姉ちゃんのEちゃんはお母さんのMちゃんと乗ります✨
ブルーのおそろいのレインウエア着て息もぴったり♪

Rくんは私と♫
一緒に乗れて楽しかった!嬉しかった!!
最初はRくんおもいっきりパドル入れるから私まで転覆しそうでドキドキだったよ~(笑)
でもすぐに慣れて上手に漕げてました!

こんなトンネルもくぐっちゃうぞ~♪

MちゃんよりもEちゃんがぐいぐい漕いでいきました♪
さすがお姉ちゃん♪

おおっと!危ない!!
けど、大丈夫✨Rくん、柔らかいからちゃんとよけてくれます( *´艸`)

こんな難しそうなトンネルもみんなで力を合わせて通ります(*^-^*)

こんな子供の後ろ姿もいいですね。
早く子供たちが元気いっぱい学校に通えるようになればいいな♪

今日の四万湖は風がなくてとても漕ぎやすかった!
みんなとっても上手でした!楽しかったね♫
ぜひ、またカヌーしに来てください✨

Rくん、明日も待ってるね(笑)

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 午後の部

 

そして、午後も元気いっぱいのゲストが来てくれました!!

なんと10月に来てくれたKファミリーが半年もたたずに参加✨
しかも今日はなんとお兄ちゃんのSくんが8歳の誕生日!!!
めでたい!!!
そしてMちゃん、Hくんカップルは初カヌー✨
Hくんが最初から弱音を吐いてましたけど、大丈夫かなぁ??(笑)

湖に出てみると二人とも上手!!すぐに慣れてスイスイ漕いでいましたね( *´艸`)
どちらかというとMちゃんのほうが攻めるタイプでしたね(笑)

集合もみんな上手に集まれたね~✨
でもMちゃんがくるっと後ろ向くので回った時はヒヤッとしました!(笑)

Nちゃん、1回目のカヌーが嘘みたい(笑)
置いて行かれたという過去の思い出が、もはや嘘みたいですね(笑)
すっごく舵取りが上手になっていて安心感抜群!!
もちろんSくんもすごい!!ママと力合わせて前半頑張ったね♫

こちらのMちゃんはMちゃんでほんとすごかった!!!!
ずっと漕いでました!ずっと!ひたすら!たぶん、今日誰よりも漕いでいたのではないでしょうか( *´艸`)
ちひろはおかげでカメラマンできたよ~(笑)

四万湖の浅いところでにっこりはい、ポーズ♪

MちゃんとHくん、帰りは交代して乗りました✨
視界が変わって面白かったね♫
後ろがMちゃんだとすっごくいろんなところに突っ込んでいってました(*’▽’)
楽しそうだったなぁ~~(笑)

こんなブルーの四万湖。
前回Nちゃんが来たときは「ティファニーブルー」と呼んでいたけど、今日はなんて色でしたでしょうか??( *´艸`)

今日はSくんのお誕生日!!!
Sくんが石を誕生日の数、8枚積んでお誕生日ケーキを作りました♪
出来たらみんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌ってお祝いしました✨
本物のケーキは夜のお楽しみね♡

こちらの二人はMちゃんがハートの石を発見!!!!!
なのにHくんが見えないなぁ~と一言・・・(T_T)
えぇ、えぇ、MちゃんやNちゃん、私の女子には見えてましたとも!!

帰りはみーんなシートチェンジして帰ってきました!
これはお誕生日席のSくんをはさんで記念写真✨

みんなで競争も楽しかったね!!

今度は暑い夏の時期、泳いだりしちゃいましょう♪
MちゃんにHくんも一緒に泳ぎましょうね( *´艸`)笑

 

本日はありがとうございました!!!

 

ちひろ

 

この記事への2件のコメント

  1. なおこ より:

    ちひろさん、先日はお世話になりました!
    とても綺麗な湖の色の中、カヌーでゆったりと贅沢すぎる時間でした。
    不思議な色でしたー。
    素敵カップルのMちゃんHさんとご一緒できたのもとても楽しかったです♪
    Sのお誕生日のお祝いもありがとうございました!
    Sは帰ってからも、目を瞑ると四万湖の青い色が見える!と言っていて、また早くちひろさんに会いに行きたいなぁと言っていました(^^)
    またすぐにでも伺いたいです。
    その時はまたよろしくお願い致します!

    • ちひろ より:

      Nちゃん、またのお越しありがとうございました!!
      ティファニーブルーではなく濃い青を堪能出来ましたね( *´艸`)♡
      しかもSくん、嬉しいなぁ!!目をつぶると青が見えるなんて、ロマンチック✨
      また私もすぐにでも会いたいです(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ