ツアーリポート

4月3日 四万湖カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

快晴!!で日差しの心地良い日になりました。
群馬県内からお越しの親子さん。
友達が前にうちでカヌー体験をやったことがあるとか。
元気に出発です!

最初から2人ともとっても上手でしたね~。
水の綺麗さに感激してもらえて嬉しかったです。

何度もどのくらい深いかな~って確認してましたね。
水もとっても冷たかったですね。
こうやって親子で自然体験している姿がとっても良いな~って見てました(笑)

SUPを楽しんでいる人達もいて、今度はあれにもチャレンジしてみたい!!でした。
是非、いろんな挑戦を親子でやってみてね。

今度は1日ツアーかな。
それとも、どこかの体育館でバッタリ会うかな~。
早く体育館でうんどうできるようになったら良いね。

また笑顔で!!
ありがとうございます。

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回

吉永小百合さんのCM見てやってみたくなりました~って、朝電話をいただきました。
「残念ながら、うちがやっている湖はそこでは無いんです~」
ですが、それでもやってみたい!っということで、遊びに来てくれました。

ご夫婦とても息がバッチリ。
一緒に漕ぐというよりも、交代交代な感じでしたが、それが絶妙に交代しているんですよね~(笑)
最初は奥さんに「その漕ぐ道具、いらないんじゃない!?」な旦那さんでしたが・・・。
バッチリ、奥さんだけ漕いで後ろで何か食べてましたよね(笑)
いろいろなカップルさん、ご夫婦さんのあり方があるな~っていつも勉強になります(笑)

とても穏やかな日差しと風に、すごく癒やされているお2人。
都会の喧噪を離れて自然の中でのんびりする贅沢気分でお楽しみいただけて良かったです。

また、のんびりとお越しくださいね。
今度はお孫さんとかな~。

ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ