ツアーリポート

4月4日 みなかみカヌーツアー HIDE

みなかみ半日探検カヌーツアー 午前の回 @赤谷湖

とても穏やかな快晴!
地元みなかみ町のご家族さんがカヌー初挑戦に来てくれました。
さすが地元、準備していたら仲間が通りかかって、急遽参加な親子もいました。
みんな笑顔で出発です!

いつも何気なく見ている赤谷湖も、湖側から見ると別な景色。
みんなスイミングを習っているおかげか、とても上手に笑顔で漕ぎ進んでいました。

大人達からは「きもちい~♫」の声。
そして水のあまりの綺麗さにも感激でしたね。

家族みんなで自然の中楽しむ姿は最幸でした。

泳ぎたかったみんな~、夏休みにまた楽しみましょう!!
また笑顔で!!
ありがとうございます。

~HIDE

みなかみ半日探検カヌーツアー 午後の回 @赤谷湖

春休み特別企画を新聞で見て、ちょうど良かった!っとやってきてくれたご家族さん。
群馬県内からやってきてくれました。

午前中の回が終わって片付けをしていたら、今日やれますか~って聞いてくれたご夫婦さん。
旦那さんが車椅子に乗っている生活なので不安だったようですが、チャレンジしてくれました。

暑くも寒くも無く、絶好のカヌーコンディション。
そして湖は貸し切り状態で、なんだか贅沢気分でしたね~。

まだ葉が付く前の季節だからこその景色。
見事な滝をカヌーならではの視点で見ることができちゃいました。

みんなとっても上手になって、知らぬ間に遠くまで行けちゃいましたね~。
桜がちょっと咲き始めてました。

折角だからとちょっと湖上でお昼寝タイム。
大人はだいぶ癒やされてましたね~。

またのんびりと自然の中で楽しみましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ