ツアーリポート

4月5日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー 午前の回 @赤谷湖

冬にも遊びに来てくれているご家族さんが、春休み最後の日曜日にあわせてリフレッシュしに来てくれました。
ここの湖は初めて。
ちょっと風があるヒンヤリとした日でしたが、笑顔で漕ぎ進んで行きました。

水の音がする方に進むと見事の滝!
いろんな滝を眺められましたね。

遠くには桜が咲き始めていました。
きっと満開になったら凄いんだろうな~って想像しちゃいますね。

風が強く吹くときもありましたが、みんなとっても上手に乗り越えられました。
今度は水遊びできる季節にまた楽しみましょう!

くれぐれも体調管理に気をつけて。

~HIDE

 

半日探検カヌーツアー 午前の回 @赤谷湖

カヌー初体験のご家族さんで楽しみました。
パパがカヌー欲しい!!って何回言ったんだろう(笑)

みんな素敵な笑顔でスイスイ漕げるようになりましたね~。
途中では雪が舞ったりして、寒いときもありましたが、その分太陽の心地よさも感じられましたね、

親子の息もだんだんぴったりになってきて、最後は向かい風でもへっちゃらでした。
ママも娘さん達もカヌーを楽しんでくれて、パパも嬉しかったですね~。

いろんな湖でやってますので、何度か一緒に楽しんでから購入がお勧めです!
次は最初からみんな気分的に余裕で望めることでしょう。

家族一緒に初チャレンジする姿はとってもステキでした。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!

~HIDE

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ