ツアーリポート

バーチャル背景画像 赤谷湖

バーチャル背景画像 赤谷湖

こんにちは。
ゴールデンウィーク最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
本日も、バーチャル背景画像を掲載させていただきます。

今回は「赤谷湖」です!
今年は残念ながら鯉のぼりの姿をみることができませんが、ここの鯉のぼりは圧巻です!!(昨日投稿すれば良かったかな・・・(笑))
また、エメラルドグリーンなキレイな水にもみなさん感激してくれますね~。
でも、やっぱり一番人気は人がたまに降ってくるアトラクションかな♫
バンジージャンプを特等席で見ることができます!

・2016年4月23日撮影(2枚)

http://www.lakewalk.jp/blog/423shu/


・2016年5月4日撮影
http://www.lakewalk.jp/blog/54mayu/

・2017年5月6日撮影
http://www.lakewalk.jp/blog/56hide_1/

みなかみの中では小さな湖ですが、探検気分満載なこの湖。
野鳥も多くて、早朝ツアーに行くととっても心地良い鳥のさえずりに癒やされます。
夏に向けて水量を落とすダム湖ですので、狙いは春!!です。

そういえば!!!って思い、今回から各写真の撮影時と同じ日のツアーブログをリンク貼ってみました。
スタッフのみんなが毎ツアーごとにブログをつけてくれているので、せっくなのでと思いつきました。
お時間ある時にご覧下さい♫
レイクウォークを設立してから全てのツアーのブログつけてて良かった~(笑)みんなに感謝!!
(現在うちのホームページで見られるのは2011年以降です)

自然の景色に癒やされてくれたら嬉しいです。
明日からも健康的に接触8割減らして行きましょう!!
いつもありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ