ツアーリポート

バーチャル背景 四万湖

バーチャル背景 四万湖

こんばんは。
バーチャル背景画像ということで、続けさせていただき、6回目。
今回は最近大人気の湖「四万湖」です。
なんといっても、季節や天候によっても違う、綺麗で青い水が特徴ですね~。木々が近いので、のんびりと木々を眺めながらお楽しみいただいています。
青い水を楽しみたい人は、断然【春】ですよ!!
夏や秋に青さを求めて来ないようにご注意ください(笑)

あっ、吉永小百合さんがこCMでカヌーを漕いでいたのは、ここではありませんよ~!!!
勘違いして問い合わせいただきますが、近いですが、違いますので♪

これで、レイクウォークが通常開催している湖のすべてが出揃いました~♪

改めて、豊かな自然の景色、それぞれの湖でそれぞれの魅力があるな~って感じさせていただきました。
過去写真掘り出して観て、そのころのツアーブログを連動して見返してみると、本当にたくさんのお客様に楽しんでいただけていて、ありがたいな~って思います。
そろそろ再開したいところですね。

【バーチャル背景 四万湖】
ZOOMなどで会議されている皆様へ
よろしければ、バーチャル背景としてご利用ください。
過去のレイクウォークのカヌーツアー中に撮影した写真よりお届けします。
自然の景色で皆様の心に潤いをもたらせることができたら嬉しいです。

四万温泉の手前、中之条ダムのダム湖。
四万温泉・四万川から流れる水をここで調整して、下流に流しています。
基本的に春が水が青いことが多く、訪れる方を魅了します。

レイクウォークでは2012年秋よりこの湖でツアーを開始。
記念すべき最初のツアーはこちら
http://www.lakewalk.jp/blog/1023_hide/
地元のみなさんへの体験会でした。

新型コロナの影響が落ち着いて外で遊べるようになりましたら、是非大切な方と一緒に楽しみましょう!

<四万湖体験散歩カヌーツアー>
http://www.lakewalk.jp/contents/category/shimako/

【写真撮影時ののツアーブログ】
レイクウォークのカヌーツアーは全ツアーブログを更新しています。
・2019年6月13日 地元の方向けの体験会http://www.lakewalk.jp/blog/32225

・2017年6月5日 四万湖体験散歩カヌーツアー
http://www.lakewalk.jp/blog/65hide/

・2019年6月3日 四万湖体験散歩カヌーツアー
http://www.lakewalk.jp/blog/32062/

・2017年5月4日 四万湖体験散歩カヌーツアー
http://www.lakewalk.jp/blog/54hide_1/

さぁ、明日はどこのどんな写真にしようかな。
まだ続きます♪
お付き合いください!!
いつもありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ