ツアーリポート

6月7日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♫
本日も気持ちのいい空が広がっております四万湖です✨

そんな気持ちのいい日に来てくれた朝一番のゲストはこちら!

県内からお越しのHさん親子✨
お母さんのHちゃんは四万湖でカヌーしたい!ってずっと思ってていたらしく、本日念願叶って四万湖カヌー初体験です♫
さぁ、出発してみましょう!!

出発してすぐ二人とも、すごく綺麗な水の色に感動しっぱなしでした( *´艸`)
お水を触って「冷たい!綺麗!!」の連呼です♫

2人ともすぐに上手に漕げていました✨
Nちゃんの細腕の分、Hちゃんがカバーしてしっかり漕ぎ進んでいきます♪

Nちゃんはしきりにお水を触っておりました( *´艸`)
とっても気持ちよかったね♫

湖のはじっこまできてのんびりタイムです✨
「自由に漕いできていいですよ~」とお伝えしましたが、気持ち良すぎてその場にずっと浮かんでおりましたね(笑)

帰りも木々の下はコバルトブルーが鮮やかで、Hちゃんは「いい、本当にいい!」の連呼でした(*^-^*)

あっとゆーまに戻ってきた四万湖ツアー。
ぜひぜひまた来てくださいね!!
きっとHちゃんは平日一人でも来そうな予感・・・♡( *´艸`)
お待ちしてますよ♪

今度はお兄さんの自艇を持ってきて乗ってもいいですね✨
Nちゃんは学校始まったら学校生活も楽しんでね♫

本日はありがとうございました!!!

 

ちひろ

 

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

 

そしてそしてお次の回は、お久しぶりの方と一緒にツアーです!!

NとSりんの義兄弟コンビをツアーにお連れしたいと思います✨

奥様達は今回は岸辺でお留守番・・・(*ノωノ)
野郎2人で力いっぱい漕いできます!!

さぁ、スタートです!!・・・でもうゴープロを持ち漕がないN氏。(笑)
Sりん船長がんばれ~~~(笑)

こんな真っ青の中にいると男二人も癒されてしまいます( *´艸`)
群馬じゃないみたいですよね✨

さぁ、さっそく難関が!木のトンネルに若干苦戦した二人・・・( *´艸`)

右へ行き、左へ行き、右往左往な二人でしたが徐々に息があっていきます✨

ほら!中盤にはこの通りしっかり漕げてます!!
Sりんが「一瞬ぴたっと二人が合うと早いスピードが出る」と驚いてました♪

せっかくなので岸に上陸♪
上から見ると青のグラデーションキレイなこと!!!!!

それからの・・・・・どぼ~~~~~ん!!!!!
今シーズン初泳ぎ!!!
SりんとNが第一号ですっ✨
最初躊躇していましたが、気持ちよかったですね~~♪

帰り、前にN、後ろがSりんで怖いものなしで漕いで帰ってきました!!
ほんとに怖いものなしで行きにびびってた木の枝もよけずにぐんぐん漕いでいきものすごい成長でしたね(笑)

ぜひ、次回は奥様も一緒に乗りたいですね♫

本日はありがとうございました✨

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. ハギ より:

    今日はありがとうございました🎵
    念願の四万湖デビューがちひろさんで良かったです。
    あの後、奥四万湖も行ってみましたが、私は四万湖の方が楽しそうだと思いました。
    また、リピーターで行ったらよろしくお願いします。

    • ちひろ より:

      ハギさん、昨日はありがとうございました!!
      四万湖でのんびりまったり楽しかったですね✨
      また来て頂いたときはきっと昨日とは違う四万湖が見られるはずです♪
      楽しみにお待ちしてますね!!!( *´艸`)

ハギ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ