ツアーリポート

6月22日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

週の始まり月曜日!!
今週もスタート!な朝、早起きして、仕事前、朝食前に参加してくれたのは・・・

なんと、山本一太群馬県知事!!

昨晩みなかみ町の宿にお泊りになって参加してくれました。
朝5時過ぎにお迎えに伺ったときには、まだ眠かったようです(笑)

いろんなお話を聴かせていただきながら、奈良俣湖へ。
湖は貸切状態!

漕ぎ出すなり、「きもちい~♫」「すごい!!」を連発でした。

湖面は完全に360度鏡と化していて、周りの景色全てをきれいに映しこんでいました。

カヌーで漕いだ人だけが、早起きした人だけが味わえるこの絶景に、大感激していただけました。

お仕事をバリバリ頑張っている方へ、癒やしの時間を届けたい!と始めた「レイクウォークカヌーツアー」
もっともっと群馬県民の方に知っていただきたい!味わっていただきたい!と思っていたので、知事に喜んでいただけて、感激でした。

これからも多くの働く、がんばっているみなさんにリフレッシュする時間、空間を届けていきたい!と改めて思います。

本日は素敵な時間をご一緒していただき、ありがとうございます!
また笑顔で漕ぎ進みましょう!
ナイスチャレンジでした♫

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ