ツアーリポート

4月1日 東京お花見カヌー HIDE

スカイツリーお花見カヌー 午前の回 @大島小松川公園

いよいよ2017カヌーシーズン開始です!
まずは、東京でのお花見カヌーから。
桜は?!2分咲きといったところでしょうか。

ちょっと小雨で肌寒い陽気と、ちょっと残念な天候でしたが、
午前の回は、昨シーズンに初カヌーに遊びに来てくれた2組さんと楽しみました。
昨年は群馬で初カヌーだったみなさん。今回は、ちょっとだけ最初から余裕な気持ちで楽しまれていました。

170401skyaH (28).jpg 170401skyaH (49).jpg

雲で消えたり現れたりするスカイツリー。
見えたときはとっても嬉しいんです。
こんな天気だからこそ味わえる楽しみでした。

170401skyaH (51).jpg 170401skyaH (56).jpg

桜は二分咲きながらも、他にも綺麗な花や鳥たちがいたりと、飽きさせない景色がありました。

ほぼ貸切状態。
都会なのに・・・、そんな都会ならではのアウトドア体験でした。

170401skyaH (71).jpg

絶対来週はいいね~。
きっと暖かくて満開だったら、また違うんだろうな~。
そうです、レイクウォークのカヌーツアーは来るたびにいろんな楽しみが待っています!

また笑顔でのんびりと楽しみましょう。
新緑の季節、オススメです!!

本日は寒い中、がんばりましたね。
ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ