ツアーリポート

7月24日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日は連休2日、本来であればオリンピック開会式の日でしたね~!
そんな中、今日もたくさんのゲストに来ていただきました✨

まず最初はMッキー、Mちゃんコンビ♪
アウトドア感満載ナおふたり✨

そしてインターナショナルなBファミリー♪
実は私のおうちの近くでした(笑)
7歳のSちゃん、初カヌーがんばるぞ~~!!!

B家のMさん、最初は全身に力が入ってるようです( *´艸`)
リラックス♪リラックス♪

Sちゃん、めっちゃいい笑顔✨
お父さんのBさんはアメリカ育ち。何度もカヌー乗ってるので頼りになります♪

カヌーで出るとそこはまた違った世界。
「キレイ✨」Mッキーずっと写真を撮ってました( *´艸`)

Sちゃんはいっぱい木のトンネル通ったね✨

Mさんは後半から優雅に乗ることができました✨
一人乗りは自分のペースで操作できるから優雅なんですよ~

みんなあっとゆ~まに上手に乗りこなして、戻ってきました!
今日はエメラルドグリーンが綺麗だったけど、今度は違う色の四万湖も見にきてね!

秋も春もオススメです( *´艸`)

本日はご参加いただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてお次の回は、こちらの2組のゲストです!

 

まずはこちらのおふたりは聞けば沼田出身というではないですか!
さらに私の中学の後輩でもありました( *´艸`)
そんな二人はカヌー初めて。さぁ、どうなるかな?

EちゃんとYさんもカヌーは初めてですが、Yさんは去年のゴールデンウイークにここにきて、カヌーやりたい!と思ったそうです( *´艸`)✨
1年越しに実現できました✨

木の下に入ると鮮やかな色の四万湖が広がっていて綺麗でしたね~✨
日々東京での疲れが一気に癒されたのではないでしょうか。

Yさんが去年見たときはもっとコバルトブルーが強い時期。
今日の色はエメラルドグリーンでしたが、これはこれでとても綺麗。
魚も見えましたね♫

帰りは舵取りもみんな抜群に上手になっていろんなところに入って行きました(*^^*)
次は紅葉の時期かな?

いつでも四万湖に遊びにきてください!
心が疲れた時にはお勧めです♫

本日はご参加いただきありがとうございました!!!

 

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そして本日、最後の回はとびっきり元気のいい子たちがやってきました!
同じ高校時代の仲間の5人です✨

R、M、S、T、Aちゃん、みんなとっても仲良しで息もぴったり!!
どんなツアーになるのかな?( *´艸`)

今日はこんな組み合わせで乗ることに・・・
元気のいいスピード狂のMとAちゃん。
華やか女子同士のRとS。
一人さみしいT・・・(笑)

こうやって集まるのもみんな力合わせて上手に集まれていました✨

折り返し地点の浅いところで男子2人は泳ぐことに!!
女子におだてられ、早く泳いだほうがジュースゲット✨
勝者は・・・どっちが勝ったんだっけ??(笑)
最後のカヌー競争は、MとAちゃんが勝ったんだよね♪

終始笑いの絶えないツアーでした✨
Tロングバウアーもよかったよ~~(笑)

今日は本当にありがとうございました!
無事湯檜曽には着いたかな?
滞在先のハウスもどうだったでしょうか・・・(笑)
それが一番気になるところです(笑)

またよかったら紅葉の時期やコバルトブルーの時期にも遊びに来てください♪

本日がご参加いただきありがとうございました(*^-^*)

 

湯ばあば より

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ