ツアーリポート

8月1日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
ついに8月に突入しましたね~!!でもいまだ夏感ゼロ・・・
もう夏休みに入った子供たちも多いと思いますが、早くギラギラの太陽が見たいものです( *´艸`)

そんな今日まず遊びに来てくれたゲストはこちらです✨

県内から遊びに来てくれたKファミリー。
みんな以前ちょこっとだけ体験カヌーはしたことあるそうで、今日は2回目!!
早速スタートです!!

さすが2回目、みんな上手でした!!!( *´艸`)✨
KちゃんとママのNちゃんコンビは息ぴったりで漕いでいきます!

もちろん、お父さんのYさん、Kちゃんコンビも上手でしたよ~(笑)
弱音はいっぱい吐いてましたが(笑)

8月になったことだし、水の中へ・・・

「寒い!!!」

速攻カヌーに戻りました(笑)
早く暑くなれ~!!!!

Yさんも試しに降りてみました。
Nちゃんは「私はいい!!」(笑)

みんな帰りは上手に難関クリアしてたね~~~✨

こんなとこだってへっちゃら!!

大人のほうがくぐるの大変・・・(笑)

わっせわっせと掛け声かけてみんなであっとゆーまに戻って参りました。
お父さんやお母さんと一緒に力を合わせて最後まで漕げたね!!
ぜひ、今度はみなかみの大きな湖にも遊びにきてください♪

癒されたいならまた四万湖にどうぞ♪
またお待ちしております( *´艸`)

本日はツアーご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてお次の回はこちらのNファミリーの皆様♪
今日は男子チーム、女子チームで頑張りましょう✨
パドルの練習からお父さんのSさんの弱音が聞こえてきました(笑)

さぁ、出発です!!

5歳児のRくん、めっちゃ上手に漕いでいきます✨
Sさんが漕いでなくてもRくんだけの力で進んでいきます✨

こちらの女子チームは息もぴったり?!(時々岸に突っ込んでA~ちゃんに怒られてましたが・・(笑)
やはり女子同士は息があいますね~( *´艸`)

2の回はモヤも湖に出てきてとても幻想的でした!!
父と息子の冒険、みたいな絵ですね( *´艸`)

ここはこんなにきれいなグラデーションになっていました✨
飲みたくなってしまいますね~(*^-^*)

折り返し地点ではA~ちゃんとRくん、降りてみることに・・・
A~ちゃんの表情ですべてがわかりますね(笑)

後半はRくんはパドルではなくバケツを片手に進んでいきました(*^-^*)
Rくんが好きなのは「爆血(バッケツ)」ですけどね(笑)

今日は深いエメラルドグリーンの湖が大変綺麗でしたね✨
また違う季節にもぜひいらしてください( *´艸`)
そして早く暑くなれ~~~~!!!(笑)

Rくん、寒かったけど温泉でちゃんとあったまったかな??

 

今日はありがとうございました(*^-^*)

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そして最後の回はこちらのカップル!!!

スタート時はくもり、その後モヤもかかったりしながら、なんと後半は太陽と青空が出てきて最高のコンディションになりました!

実は4~5回の経験者だったMちゃん(*^-^*)
初体験のMくんをリードしながら進んでいきます✨
今日の二人のモットーは「スピーディに行く!」ですもんね!(笑)
そしてこのあたりでリスを見かけたMちゃん!すごい!目がいい!!!

後ろで癒されてるMくん(笑)
Mちゃんの漕ぎ姿にほれぼれ♡

そして経験者だからこそこれた今日のとっておきの場所・・・
川の流れを頑張って漕いでここまでこれました!!
せっかくなのでMくんが川に流れます!
(川大好きですもんね(笑))

さすが!川が似合います(笑)

帰りの川?湖の水は大変透明でなおかつ鏡みたいになっていました!
すごい!ミラーレイク!!

そして最後はこの青空!!気持ちのいい夏空になりました♪

あまりに気持ちよかったのでダム湖をバックに記念写真✨
あ、飛んでるクワガタも見られてラッキーでした(笑)

今日は本当にありがとうございました( *´艸`)

またおふたりで遊びにいらしてくださいね!!

 

では下記アドレスから写真をダウンロードしてくださいませ。
合言葉は忘れたら連絡ください(笑)

http://30d.jp/lakewalk/96

ありがとうございます✨

 

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ