ツアーリポート

8月4日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @洞元湖

夏休みですね~。
ようやく夏な暑さになってきた感じです。
でも、まだ朝晩は爽やかですよ~。

本日は、私の中学時代の同級生が家族を連れて遊びに来てくれました。
いつか必ず!と何年も言ってくれていましたが、ようやく叶いました。
私にとっては中学時代の仲間に来てもらえるのは格別なうれしさがあります。

家族みんな笑顔で出発です!

旅行に行きたくてもなかなか遠くには旅行しづらいくて、今回も色々考えてくれていたようです。
ツアーに出発したら、もうそこは私たちだけの空間。
マスクを外してタップリと新鮮な空気を味わってもらいました。

親子で力をあわせて笑顔でスイスイ。
とっても素敵な笑顔で漕ぎ進んでいました。

大人はこの癒やしの空間でリフレッシュでしたね。

やまびこさんもいたね。
ヤッホー!!!って楽しめました。

水遊びポイントでは、あまりの水の冷たさにビックリでしたが、みんなこの笑顔!!
最幸です♫

みんなとっても上手になって、いろんなチャレンジもできました。

やっぱり自然の中、家族で遊ぶのっていいな~って、改めて感じました。
また一緒に遊んでね。

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15集合の回 @洞元湖

暑いな~って思った午後。
気温31度でした。
こんな時は湖上に限ります。
めっちゃ涼しい空気を感じられる場所にお連れしますよ~♫

2組の仲良しご夫婦さん達が遊びに来てくれました。
普段では絶対に感じられない体験をしていただけたかな~。

めっちゃ気持ちいい!!って何回も言ってくれました。

沢のそばに漕いで進むと、空気感が一気に変わります。
「天然クーラーだ~!」「冷凍庫の中に入ったみたい!」と大はしゃぎ。

水の中に入れば、もう罰ゲームか?!な冷たさ(笑)
そんな刺激的なこともあれば、のんびりと綺麗な景色を眺める癒やしの時間もあったり、
たまには自然の中に来た方が良いね♫
っておもってもらえる体験時間になりました。

初めてのみなかみ旅行は満喫でしたかね。
またお仕事がんばったご褒美にみなかみ町に遊びに来てくださいね~♫
ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ