ツアーリポート

8月5日 四万湖カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー② 11:30集合の回

夏ですね~。
とっても暑い日になりましたが、湖上はとっても快適です♫
木陰や沢のそば、心地良い風はめちゃくちゃ気持ちよいですよ~。

大人6名様ということもあって、のんびりゆったり癒やしのツアーになりました。
何回も「きもちい~♫」って言ってくれたみなさん。
笑顔もバッチリでした!

群馬県民の方が多いツアーでしたが、同じ群馬にこんな綺麗な場所があるとは~?!って喜んでくれて嬉しかったです。

みんなどんどん上手になって、素敵な笑顔で漕ぎ進んでいましたね。
行きと帰りの違いも自分達でよくわかったんではないでしょうか。


みなさんそれほど遠くない場所にお住まいですので、ちょっと行ってこようかなっといった具合に遊びに来てくださいね~。

楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

 

四万湖体験散歩カヌーツアー③ 14:00集合の回

親子3世代5名様で楽しみました。

みんなすぐに上手になってましたね。
笑顔で木々の下をくぐってみたり、木陰で休んでみたり。
水がめちゃくちゃ綺麗で、感激してくれました。

ちょっと遠目の場所に泊まっていらしたので、道中がながかったようでしたが、来て良かった!!って言っていただけて嬉しかったです。

漕いだ先ではちょっと水遊び。
まさかのハプニングもありましたが・・・
無くしたビーチサンダルもその後に発見!!嬉しかったですね~。

終盤にはカエルが現れたりで、なんだか盛りだくさんでした。

家族雑誌やシニア向け雑誌に使えそうな写真が撮れたかな~。
楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ