ツアーリポート

4月28日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の1日遠足カヌーツアー @赤谷湖

私にとって今シーズン初の1日遠足カヌーツアーでした。
天気も良好。暑からず、寒からず。風も弱く、絶好のカヌーコンディションでした。

シンガポールからなんと、電話で予約してくれたお2人と、新婚さんの4人で楽しみました。
途中途中英語を駆使してのツアー。とっても楽しかったです。(いっぱい頭使ったな~(笑))

140281dayha (11).jpg  140281dayha (72).jpg

2組ともとってもカヌーが上手で、笑顔でスイスイでした。
湖には、季節限定のこいのぼりたちがお出迎え!
みんな感激で写真にバッチリおさめてましたね。

140281dayha (24).jpg

ずっと漕ぎ進んだ先では、これまた季節限定。お花見ランチ。
桜を見ながら、ほぼ貸切状態でランチもの~んびりでした。
だいぶ、英語で話も盛り上がっちゃいました。

140281dayha (63).jpg

場所によっては、湖面も青かったり、すごく透明度が高くて、フナや鯉を見ることができたり、水の綺麗さと、冷たさにも感激でした。
そして、なんといっても、桜がバッチリ!!

最幸な時間でした。

140281dayha (77).jpg  140281dayha (119).jpg

改めて、レイクウォークのツアーってお客様と一緒に作っているな~と感じられる素敵な時間でした。
みなさんの笑顔が、ツアーを楽しく、気持ち良くしてくれました。ありがとうございます。

みなさん、次回もまた笑顔でご一緒しましょう!
来月下旬~の「リトルカナダ」なツアー「奥利根湖1日遠足カヌーツアー」で雄大な自然を感じてほしいな~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ