ツアーリポート

8月8日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日からいよいよ連休が始まりましたね~✨
空は曇り空が広がっていますが元気なお友達が遊びにきてくれました!!

まずは双子かと間違えてしまったR~ちゃん、R~ちゃん率いるOファミリー✨
カヌー乗るのは2回目なんだって。
楽しんでいこうね♫

こちらはカヌー初めてで緊張気味のTファミリー✨

さすが2回目!子供たちがお父さんお母さんを余裕で引っ張っていきます(*^-^*)

最初はあっちこっちぶつかり気味でしたが、先にAちゃんやSくんら子供たちのほうがうまくなってたね♫

なのでどっちのチームもお父さん、お母さんが優雅に乗っておりました(笑)
気持ちよさそう✨

でも、子供たちはみんな自分たちの力で進んでいけてるからとっても楽しそうでした( *´艸`)
すごい!すごい!

あれ??子供がいない!!
そうなんです。湖の真ん中で子供たちは降りて遊んでおりました(*^^*)
でも水が冷たくて自然の冷たさを実感しましたね!
そして帰りは子供たちはチェンジして、行きとは違うカヌーに乗りました♪

最後まで笑顔で漕げました!!

また違う季節に遊びにきてね♫

ちひろ

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そして次の回に来てくれたのは・・・・

元気なカップルさんと仲良しコンビの2組✨
みんなカヌーは初めてなのでしっかり漕いでいきましょう!!( *´艸`)

しょっぱなから楽しそうなSちゃんとSくん♪
付き合いたてっていいなぁ♡(笑)
こっちまで楽しそうなのが伝わってきますよ(^_-)-☆
ドリカムの中村さん似のSくん、すごく舵取り上手でした!

高校からの友達というYちゃんとRちゃんコンビ✨
息はあってるんだけどいろんなところに突っ込みまくってました(笑)

静かな所でヒーリングタイム・・・
いろんな音を聞いてみました✨
結果突っ込んでいました(笑)

透明と青のグラデーションがきれいでしたね( *´艸`)

スイスイと湖のはじっこまで来ました~~~✨
気持ちいい~~~~✨

トンネルくぐりや岩清水もみんな上手にできました(笑)

最後はLWポーズで記念写真♡
群馬のSちゃん、Sくんはまた違う季節に絶対遊びにきてくださいね!

もちろんYちゃんとRちゃんも( *´艸`)✨

紅葉カヌー一緒にしましょう♪

ちひろ

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして最後の回はこちらのみなさんです!!

みんなカヌーは初めてなんです( *´艸`)
のんびりいきましょう♪
Aちゃん、はじっこがぼやけちゃってごめんなさい(笑)

 

息子のKくんと楽しそうに乗るMさん✨
最後の感想でKくんが「やっぱり漕げてなかった」とダメ出ししてたのが面白かったです(笑)

Rちゃんとお父さんのKっちゃん。
父と娘でとっても仲良しでうらやましかったです( *´艸`)

群馬のAちゃんとなんちゃって群馬のTくん。
Tくん、無表情かと思いきやずっと笑顔でしたよ✨
また日帰りでも来られるからぜひ癒されに来てください♪
わしのや酒店も行ってみたかな?( *´艸`)

ずっと元気にワイワイにぎやかだったHっしーとMちゃん♡
2人で仲良くエンジンと舵取りに分かれて分担して頑張りました!!
後半からうまくなってましたね✨
ヨコさんの指導のおかげかな(笑)

気持ちいい~~✨

みんないい笑顔です✨自然の中にいると自然とこんな素敵な笑顔になりますね(*^-^*)
Rちゃんは10代最後の年、悔いの無いよういろんなことに挑戦していってくださいね!!

最後の集合は本当にみんなの上達ぶりが目に見えてよかった~~~!!!
本当に感心しました✨
漕ぎ方忘れないうちにまた遊びに来てください(笑)

今日は温泉でみんなのんびりしてくださいね( *´艸`)

本日はありがとうございました。

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. アズ より:

    14:00の会でお世話になりました。
    初カヌーは本当に楽しくて癒されました^ ^ なんといっても水の透明度の高さに驚き、場所によって変わる湖や木々の雰囲気に驚き、群馬にもこんな素敵な場所があるのか〜と、驚きの連続でした!
    四季折々の四万湖をまた体験しに行きます!ちひろさんまた担当してください!ありがとうございました^ ^

    • ちひろ より:

      アズちゃん、こちらこそありがとうございました✨
      四万湖はいつ来ても表情が変わって綺麗なので、またぜひ遊びにきてくださいね!!
      私はだいたいいつも四万湖にいます(笑)
      お待ちしてますね( *´艸`)✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ