ツアーリポート

8月9日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日は3連休中日、曇り空で今にも泣きそうな空でございましたが、たくさんのゲストに遊びに来てもらいました!

まず最初のゲストはこちらの方々です!

家族で参加のHファミリーと、仲良しカップルのYちゃんとSくんの2組でした♫
さぁ、みんなドキドキのスタートです!

4歳児のGくん、めっちゃ可愛かったです( *´艸`)
Gくん何を隠そう雨男なんだって。
カヌーしてる間中ばっちり雨が降ってたよね(笑)

お母さんのHさんとお姉ちゃんのRちゃん。
スタートしてすぐはあっちへぶつかり、こっちへぶつかり、なかなか前へ進むことはできません(*’ω’*)
でも2人で力を合わせて前へ前へと進んでいきます✨

こちらのカップル、初めてということでしたが大変お上手でした!!
Sくんが舵取りもいろいろ上手なので、前に乗ってるYちゃんはのんびり優雅に座っておりました( *´艸`)

折り返し地点、雨も本降りだけどみんなで「気持ちいい~~~!!」

雨でも四万湖は透明度は高く、水が綺麗でした。
2人もうっとり✨

こんな難しいトンネルもお母さんやお父さんと力を合わせて潜り抜けていきました!
なんといっても、RちゃんとTさんはこの時点でものすごく上手になってることにびっくり!!!
最初あんなに不安定で漕ぎ方もぎこちなかったのに、Rちゃんがしっかり漕げるようになって行きたい方へ進むことができるようになってました✨

Gくんはこういうところをくぐった後に、「おっしゃ!!!」とガッツポーズやグーポーズをしたのがめちゃくちゃ可愛かったのですが、カメラを向けるともうしてくれませんでした(T_T)

後ろにはモヤが広がり、綺麗な景色が広がっていました。

みんな最後まで上手に漕げました✨
またカヌーしたくなったら、いつでも遊びにきてくださいね♫

お待ちしております(*^^*)

本日はどうもありがとうございました!

ちひろ

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてそしてお次の回はこちらのゲストの方々です!!

元気いっぱいのカップル2組と・・・

最年少NくんとパパとママのKファミリー✨
さぁ、どんなツアーになるでしょうか・・・・(笑)

元気よくスタートしましたが、Kファミリーは至る所でママの悲鳴が響いておりました(笑)

会社の同期メンバー同士の2組。なのでとっても仲良し♪
水のかけっこで一番Hちゃんがずぶぬれになってました(笑)

不安そうなママ。それを支えるパパ。気にせず好きな葉っぱや虫探しをするNくん♡
素敵なご家族です( *´艸`)

端っこまできて、せっかくだからとNさんが水の中へ。
めっちゃ冷たかったみたい(笑)
Tちゃん、Hちゃん、いい笑顔✨
Iっし~も入ればよかったね♫

Nくんもどぼーん!!!
「スイミングやってるから平気!!」と自信満々( *´艸`)
かわい♡

お水も綺麗でしたね~( *´艸`)
今度は違う季節に来て違いを体験してみてね♫

最後はレイクウォークポーズで決めてくれました!!!!
ありがとう!!( *´艸`)

また遊びに来てくださいね✨
今日はありがとうございました!

 

ちひろ

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

さぁ、今日最後の回は「サムライミュージアム」からの参戦です!!!
みんなとってもパワフルかつ英語べらべ~らの若者たち✨

今日はOちゃんだけ一人乗りで頑張ります!!(笑)

Tみ~とKちゃんペア。Tみ~が姿勢がよくて漕ぎ姿勢が綺麗でした✨

MちゃんとHくんペアは速い、速い。
いつでも最速でした(笑)

MちゃんとKてぃ~ペア。
このMちゃんのビックリ顔好きだなぁ♡(笑)

一人のOちゃんは寂しいからかみんなに水かけ攻撃がすごかった!!
OちゃんとHくんの攻撃が半端なくて、特にHくんはパドルから飛び散る水がもはや武器のように鋭かった!!

端っこでは降りたい子たちが降りましたが、なぜかみんなびちょびちょに・・・(笑)
後ろの男子はみんなずぶ濡れだったね(笑)

みんなのいい笑顔頂きました✨

優しいHくんがMちゃんのごみを取ってあげるんだけど、顔・・・・(笑)

最後、竹井橋から競争しました。
Mちゃんたちだけ7秒ハンデだったからか、優勝者はMちゃんとKティチームが優勝!!
ジュースおごってもらえたかな??( *´艸`)

今日はみんなで来てくれてありがとうございました!
そしてまたみんなで遊びにきてね!

Kちゃんの英語も感動しました(笑)

私もいつかサムライミュージアム行きたいと思いま~す✨

その時はよろしくね!!!!

写真はここクリックして合言葉入れてね♫

http://30d.jp/lakewalk/110

 

それでは、本日は本当にありがとうございました!

 

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ