ツアーリポート

8月10日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

久しぶりじゃ無いかな~。朝から快晴!
朝日をバッチリ見ることができました♫

急遽、早起きしてやってみよう!!って前日に思い立ってくれた2組さんと、楽しみました。
朝は、ヒンヤリと涼しいぐらいです。気温18度ぐらいじゃないかな~。

漕ぎ出すなり「きれ~い!」「気持ちいい!!」連発でしたね。
みんなすごく上手だったので、スイスイと進めて、景色も堪能できました。

目の前には誰もいなくて、貸切気分。
真っ平らな湖面と、小鳥のさえずりが素敵な空間を演出してくれました。

ヤッホー!!もバッチでしたね。

みんな早起きして良かった~って言ってくれて嬉しかったです。
この早朝の景色は格別です。
太陽も心地良い暖かさ、そして日陰は涼しく、自然の素晴らしさを体感できました。

宿に戻ってから、朝食はさぞかし美味しかったでしょうね♫
また笑顔でご一緒しましょうね!

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8時45分集合の回 @奈良俣湖

5歳の男の子がいるスーパーリピーター家族さんと、親子さん。
水遊び楽しみに漕いで行くぞ~♫
と出発!!

5歳でも上手にパドルを使ってましたね~。
水もとっても気持ちよくって、手でも漕いでみました♫

大人はこの心地良い風と、景色に癒やされていました。
早朝ツアーを思わせるような穏やかな湖面は、めちゃくちゃ綺麗でしたね。

がんばって漕いでいった先ではお待ちかねの水遊びタイム!
箱めがねで魚を探してみたり、ぷかぷか浮かんでみたり、のんびりと水遊びも楽しめました。

子供達は最初こそ怖がっていましたが、すぐに慣れてプカプカと泳げましたね~。
すごいな~って、関心しました。

とっても気持ちよくって楽しい時間でしたね。
ありがとうございます!

また一緒に楽しみましょう。
またね。

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15集合の回 @洞元湖

水遊びしたいです!!そんな格好で現れてくれた、ご家族2組さん。
笑顔で出発しました。

みんなとっても漕ぐのが上手。
心地良い風に大人はだいぶ癒やされていましたね~。
湖上がこんなに気持ちよいものだとは!!!(笑)

ちゃんと家族ごとに一緒に漕ぎ進んでくれたので、家族写真がいっぱい撮れました♫
みんな素敵な笑顔をありがとう!!

沢のそばにいったら、すっごい空気感でしたね~。
こればかりは、写真や動画では伝えきれません(笑)

家族みんなでプカプカ浮かんだのも楽しくっていつまでも遊んでいたかったですね♫

4歳の女の子も、すごい成長ぶりでした。
もう一回足の着かないところに行きたい!!って♫
自然の力ってすごいな~って、改めて感じる一コマでした。

初めてのカヌー体験は面白かったかな~。
みんな、絵日記に書いてくれたら嬉しいな♫

本日は素敵な笑顔と楽しい時間を、ありがとうございます!!
またね。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ