ツアーリポート

8月11日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日も朝から暑くなる予感がします。
今日はどんな一日になるでしょうか( *´艸`)

まず、最初のゲストはこちらのIファミリーとSちゃん、Yくんカップル✨
笑顔でスタートです✨

おっ、みんな余裕がありますね(^_-)-☆

エメラルドグリーンの四万湖に浮かぶと気持ちいいですね✨
Yくんは沖縄のハーリーの大会に出たことがあるそう。
でも、今日はのんびりゆったり漕ぎましょうね♫

Rちゃんが一人優雅に漕いでいたIファミリ~。
お母さん、あまり漕がずにお父さんがずっと漕いでました(笑)
8:2くらいの割合でしたね( *´艸`)

遠浅の広場は朝、太陽が当たってこんなに綺麗でした✨
この綺麗さはこの時間帯の特権です♫

太陽サンサン!!あまりに暑いので・・・

どぼ~ん!!!!!
冷たくて気持ちよかったですね✨

細いところもなんのそののRちゃん(*^^*)
サッカーやってるから根性あるんだね✨

あっとゆーまに帰ってきました!!
今度は紅葉かな?落ち葉かな?
違う季節にふらっと遊びにきてくださいね♫

 

本日はどうもありがとうございました!!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてこの回のゲストは2組のゲストでしたが、なんと「千と千尋の神隠しツアー」!!
どういうことかというと・・・

まさかのHくん率いるKファミリーと・・・・

まさかのCちゃん率いるKファミリー✨
そしてガイドも同じくちひろがご案内致します( *´艸`)
HとCが同じ場に2人もいるなんてまさに奇跡!!(笑)

青空の中自由気ままだったMちゃん(笑)
気づいたらいなくなってた・・なんてことも(笑)

ご夫婦で乗ったHさん、Yさん✨
Yさんが「早い!早い!」と叫んでいましたが楽しそうでしたよ( *´艸`)

そして念願のHとCショット( *´艸`)
私も入りたかった・・・(笑)
おねえちゃんのMちゃんは妹に「しっかりして~」と言われていたのが印象的でした(笑)
小2と19歳・・・(*ノωノ)

みんなで気持ちよく四万湖の端っこまで来ました!!
このあとみんなメンバーチェンジしたのも楽しかったね!!
どの組み合わせが漕ぎやすかったかな♪

Hくんは一人が断然楽しそうでした(笑)

しっかりもののCちゃんは障害物避けるのもうまかったね♫

少しオーバーしてしまって最後競歩気味に戻った「千と千尋」ツアーでした!!(笑)
この下のところから入ってもらってほしい写真をダウンロードしてくださいね♫

合言葉は・・・・・( *´艸`)

 

あれですよ♡

http://30d.jp/lakewalk/115

 

では、またお会いするの楽しみにしております!

本日はありがとうございました✨

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そして最後の回のゲストは、爽やかな3組6人のゲストさんたち!!

昔っからの幼馴染ののCちゃんとSちゃん♪
おばあちゃんになってもまたカヌーに一緒に来てくださいね( *´艸`)

バス釣り大好きなYくんと海の好きなMちゃん♪
本当はSUPしたかったみたいだけど、今日はのんびりカヌーしましょうね(*^-^*)
この時点でMちゃん、サングラスしてないね・・・(T_T)

全然喧嘩をしないというSくんとTちゃん♪
2人ともめっちゃ優しさオーラ全開でした✨

青空の中漕ぎだしていきます!!!

みんないい笑顔✨

何をそんなに笑ってるのかな?
きっとYくんがすごく面白いこと言ってたのかな?( *´艸`)

Tちゃんが意外にもしっかり漕げてて上手でした!!✨
こっそりSくんは帽子落としてたんだよね( *´艸`)

なんだか話してみると共通の知り合いが多かった(笑)
今度ハンバーガー食べに行きますね!!( *´艸`)

今日のエメラルドグリーンも綺麗だったけど、コバルトブルーの時期にもまた遊びにきてください!

楽しみにお待ちしてますよ~~~♪

写真買ってくれたCちゃんとSちゃんは下のところから入ってあの、合言葉を入れてみてね♫(^_-)-☆

http://30d.jp/lakewalk/116

本日はどうもありがとうございました!!

 

ちひろ

 

 

この記事への2件のコメント

  1. ちはる より:

    今日はありがとうございました🌟
    とても楽しかったです♪♪

    また行きます❤️
    フレッシュにも食べに来てください^^

    • ちひろ より:

      ちはるちゃん、こんにちは!先日はありがとうございました!
      妙なつながりびっくりしましたね(笑)
      私もフレッシュ食べいきますね~~( *´艸`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ