ツアーリポート

8月11日 1日遠足カヌーツアー mayu

1日遠足カヌーツアー @洞元湖

今日の1日ツアーのお客様☆スーパーリピーターさん2組様でのツアーでした。
いつも遊びに来てくれる、笑顔が抜群のYちゃん。
なんと、夏のカヌーも洞元湖も初めてとのことでビックリ!
お友だちもHちゃんを連れて2人で遊びに来てくれました。

そしてこちらのKさんは、私が9年前1日カヌーツアーデビューの日のお客様。
あれから何度も1日ツアーでご一緒させていただいてます☆

さすがはレイクウォークのスーパーリピーターさん。
あっという間に打ち解けて、皆さんこの笑顔です。

今日は夏らしい青空と入道雲の元、風もなく絶好のカヌーコンディションでした。
誰もいない湖に、すべての景色が鏡のように映り込みます☆

おしゃべりしている間に、カヌーはスイスイ進んで行き、
あっという間に休憩ポイント到着。
大きな魚の主様にも会えました。

そして今日のお待ちかね。
天然プールへ☆
夏日の今日は、水遊びが最高に気持ちよく、
皆さん何度もウォータースライダーを楽しんでいました。

のんびり冷たいお水に足を浸しながら、お弁当を食べ、
帰りもおしゃべりしながら、カヌー散歩。
楽しい1日はあっという間。皆さんの笑顔に癒された1日。
何だか、私までリフレッシュしちゃいました。

今日もカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

まゆ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ