ツアーリポート

8月13日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日からお盆休みですね✨
どんなゲストが来てくれるかな( *´艸`)

今日は仲良しご家族と仲良しご夫婦の2組7名がまずは遊びに来てくれました!

血はつながってないけど息がぴったり✨
YくんとNくん♪

まずはご夫妻で乗りました✨(帰りMちゃんは一人を体験!!)
Oぴ~さんがしっかり漕いでいきます✨

最初一人のAちゃん✨優雅に?!乗りこなしていきます。

めっちゃ笑顔のMちゃんとAちゃん♡
2人とも終始ゴールまでずっといい笑顔でした✨

みんな上手にスイスイ漕げてあっとゆ~まに端っこまで来ました✨
それはなぜかというと・・・

ぼっちゃ~~~~~ん!と水の中へ✨
入った瞬間みんな「つめた~~~~い!!!」と自然の冷たさを知りました(*^^*)
でも気持ちよかったですね♫

帰りはメンバーチェンジして乗ることに。
子供たちは変わらなかったけど、Mちゃんが一人乗り、オジサマたちが2人乗り✨
MちゃんはSUPに突っこみそうになったけどそれ以外は舵取りもバッチリでした!!
オジサマ二人は「オッサンズラブだな(笑)」と笑いながら漕いでいましたね♫

そよ風も気持ちよかったですね。
のんびり蝉の声や水の音を聞きながら気持ちのいいツアーでした( *´艸`)

また違う季節に遊びにきてくださいね!

本日はありがとうございました!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてお次の回はこちら、元気いっぱいの2組8名の皆さんです!!!

今日で3回目??明日はキャニオニングに挑戦するKファミリー✨
今日はカヌーがんばるぞ~~~!!!

こちらは某自動車会社開発チームのみなさん♪私の愛車もお世話になってます(笑)
今日は男同士カヌー頑張っていきましょう!!

なんか心なしかみなさん、緊張してますね( *´艸`)
ちゃんと漕げるかな??

なんていい笑顔!Hくんは前回小学生の時、後半寝てしまったんだって。
だから今日の目標は寝ないこと!!(笑)

お母さんはKくんとデート気分♪(笑)
Kくんの舵取りばっちりなので安心して乗ってましたね✨
頼りになるなぁ(*^-^*)

こちらはガタイがいいTっくん、Kきちペアと、スリムなSとRペア✨
みんな同期なんだって。仲良しだね( *´艸`)
今日はアイサイトのようにしっかり障害物を感知してってくださいよ~~(笑)

はじっこまで来たら、お母さんのAちゃんが「下船したいですね」との一言があったのでみんなで入ることに♪
ラッコみたいに浮かぶの気持ちよかったですね!

今日はHくん、最後までめちゃめちゃいい笑顔でした!!!
すっごくいい笑顔✨
漕ぐのも上手でした( *´艸`)

男子チームは帰りはメンバーを変えて乗ってきましたね♫
KきちくんとSくん、すっごく息があったパドルさばきでした✨

みんないい笑顔だったのでまた、違う季節に笑顔見せに来てください( *´艸`)

下記のURLから写真はダウンロードできますよ!

http://30d.jp/lakewalk/122

合言葉は3文字のアレですよ♪

もしもみられなかったら連絡くださいね!!

またお待ちしております✨

本日はありがとうございました!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

 

そしてそして最後の回はこちらの2組6名様!!
おばあちゃんとお孫さんの3世代チームとアウトドアがお似合いの2組です✨

綺麗な景色の中、溶け込んでいくようです✨
みんなほぼ初心者ですが、最初から本当にお上手でした(*^-^*)

こちらのKおばあちゃんは今度77歳になる元気な元気なおばあちゃん!
普段からスポーツクラブで鍛えているそうなので、20代のお孫さんのMちゃんとおなじくらいのパワーで漕げていました!!!!すごい!!!!!!!

見てください!このパドルさばき!後ろのMちゃんが漕いでなくてもぐんぐん進んでいきます✨

こちらのCさん、Kさん夫妻はKさんがきっちりリードして不安げなCさんをサポートしてあげてましたね♫
さすが夫婦の愛を感じます✨
Kさんの舵取りお上手でした(*^-^*)

経験者のYさんはあまり漕がずに景色を堪能していました✨
のんびりと気持ちのいい時間でしたね✨

おばあちゃんから人生の極意を教わりました。

・いろんなものを食べること
・ぐっすり眠ること
・毎日ワクワクすること

そうすると毎日キラキラとおばあちゃんみたいに輝けるようです。
本当に終始笑顔で素敵なKさんでした( *´艸`)
私も見習いたいです。

夕日の当たる四万湖も綺麗でしたが今度は違う季節にも遊びにいらしてくださいね!
みんな群馬ですから早起きして朝いちばんの回にぜひ、参加してみてくださいね( *´艸`)

本日はどうもありがとうございました!!

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ