ツアーリポート

8月13日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

気温20度。ちょっと肌寒いぐらい。
みなかみの宿に泊まっていた2組の4人家族さんと爽やかな朝を楽しみました。

みんな早起きバッチリでしたね~。
全然眠そうじゃ無くって、早くカヌーしたい!!っていう気持ちがすごく伝わってきました。

朝日がとっても心地良くって、さっきまでの寒さが嘘のよう。
湖上にでれば、きもちい~って叫んじゃいます。

みんなとても上手でどんどん漕ぎたい様子。
ということで・・・遠くまで行っちゃいましたね~。

めっちゃ冷たい水にビックリ!!
これぞ本物の水!
日陰が涼しかったり、水が冷たかったり、太陽が心地良かったり、自然の恵みを存分に味わいました。

早起きして良かった~!!!って、そんな時間になりましたね。
宿に戻ってから「カヌー楽しかったね~!!!」なんて話しながらモリモリ朝食食べたのかな。

また笑顔で漕ぎ進みましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @洞元湖

元気いっぱいなキャンプしながら遊びに来てくれたご家族さんと、お仕事仲間なお2人さん。
笑顔で出発です!!

子供達の笑顔は最高ですね~。
みんな笑顔でとても上手に漕いでいました。

お2人様は、癒やされながらのんびり大人漕ぎ(笑)
いやぁ、漕いでいるより漂っている時間が最高でしたね。

親子で力を合わせて漕ぐ姿も、冷たい水に入って騒ぐ姿も、とってもステキでした。

またみんな自然の中で遊ぼうね。
素敵な笑顔をありがとう。

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15集合の回 @洞元湖

この回は、群馬県内からお越しの2家族さんと楽しみました。
群馬の人に群馬の自然をもっともっと楽しんで欲しい!!って想いがあるツアーですので、とっても嬉しかったです。

なかなか群馬県内にいてもこちら北部のほうには足を伸ばさないですよね~。
水のきれいさ、自然の美しさも感じてもらえたかな。

みんなとっても漕ぐのが上手で、余裕の体制で漕いでいる人もいましたね~。

カメラを向けるとすぐに素敵な笑顔になってくれるのも嬉しかったです。

大学生のお兄ちゃん達は、いつか・・・転覆するかな~って期待してたんですが・・・なかなか楽しい時間になったようで良かったです。

のんびりと漕いだり、力一杯漕いだり、雨が降ったり、晴れてみたりと、いろんな楽しみ方を味わってもらえました。

あれだけ、沢のそばで寒いくらいだったのに・・・・
温泉のような暖かさでしたね(笑)

また、群馬の自然で遊びましょう!!
楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ