ツアーリポート

8月15日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

こんにちは!ちひろです♪

さぁさぁ、今日もめっちゃ気持ちのいい青空と四万湖が広がっております✨
夏休みの思い出カヌー、始めて行きましょう!!

まず、最初のゲストはこちら!!
小3のMちゃん率いるK家と、Tご夫妻の2組5名様✨
みんなはりきって漕いでいきます!!

お父さんのMさんは今日は優雅に一人乗り♪
お母さんのAっこさんはMちゃんと協力して漕いでいきます✨

後ろのHくんが舵取りめっちゃうまくて抜群の安定感でしたね!!
Hちゃんは写真たくさん撮れましたか?

Mちゃんが一人で漕げるから後ろのAっこさんはのんびりできました✨
日頃忙しいお母さん。
今日はエメラルドグリーンの湖の上でのんびりくつろいじゃいます♪

こんなブランコみたいなつるの上を通ります✨

湖のはじっこまできたらお楽しみの「じゃぶーん」!!!!
今日の思い出はこのじゃぶんって水の中に入ったのが思い出になりました( *´艸`)

Hちゃんも気持ちよさそう✨
ラッコさんみたいに上手に浮いてます✨

あっとゆ~まに戻ってきたね( *´艸`)
まだまだ浮いてたい、そんな感じのツアーでした!
また違う季節に遊びに来てみてください♪
また違う表情の四万湖が出迎えてくれるはずです✨

そして一番びっくりしたのはのんびり帰ってからの、あの騒ぎ・・・(笑)
切符切られなくて本当に良かったです(T_T)
これもひとつの思い出になりました・・・(笑)

Mちゃん、アルバムはこちらから・・・・

例の合言葉を入れてくださいね!

http://30d.jp/lakewalk/128

それでは、本日はありがとうございました!!!

あ、Mさん、焼きまんじゅう食べましたか?(笑)

ちひろ

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

さて、お次の回のゲストも夏休みの思い出にやってまいりました!!!

3組6名様の元気いっぱいチーム!!
さぁ、どんなツアーになるでしょうか♪

超晴れ女のAちゃんとノリのいいKさんペア✨
Aちゃんと私は、小1のRちゃんの同じクラスにいるみたいです( *´艸`)(笑)
最初Aちゃんのイナバウアーすごかったですね!!めっちゃのめりこむくらいイナバウアーしてました(笑)

転覆したがっていたYくんと、最初全然漕げてなかったMちゃんペア✨
Mちゃんはすぐに上手になってました!!

さぁ、本日主役のRちゃんとHさん親子✨
Hさんにいたっては全然漕いでいませんでした(笑)
Rちゃんが小1パワーですごい漕げるんです!!!びっくり!!
ただ、こんな木の枝にどんどん突っ込むからHさんは避けるのが大変でしたね(笑)

見てください!この楽しそうな顔!!!
たぶん15年後はここ四万湖でカヌーガイドをしていると思いますので、みなさん15年後また来てみてください(笑)
あと3日で終わる夏休み、最後の大はしゃぎかな?

みんなで集合写真・・・の時は水の掛け合いっこになってました(笑)

そのあとは熱い体を冷ましに湖へ・・・・
めちゃくちゃ気持ちよかったですねぇ✨

最初、全身入るのを拒んでいたMちゃんもYくんに導かれざぶ~~ん!!!
「つめた~~~~い!!!!」

最初カヌーで見ていたお母さんも最後は一緒に湖へ。
Rちゃん、嬉しそう( *´艸`)

現実世界に戻ってしまうのはあっとゆーまでしたね・・・・(T_T)
またいつでも四万湖に遊びにきてください!
混んでないとき来てくださいね(笑)

さぁ、お写真購入した方は下記からお入りください♪

http://30d.jp/lakewalk/129

合言葉は・・・あれですよ。ひらがなでお願いします( *´艸`)

またみなさん、お待ちしております!!!

本日はどうもありがとうございました!!

 

ちひろ

 

この記事への2件のコメント

  1. ひろみ より:

    いや〜、ほんと楽しかったです^_^ひきこもりの夏休み2020、間違いなくナンバーワンのイベントでした。同じチームのみなさんもとても元気で優しくて、実は人見知りの息子もはしゃいでました☆またカヌーしたいって言ってます^_^

    • ちひろ より:

      ひろみさん、ありがとうございました!!
      Rちゃん、みんなの人気者でした( *´艸`)✨
      気持ちのいい四万湖を満喫して頂けて何よりです♪
      写真の合言葉、申し訳ありませんでした💦
      その後きちんと見られましたでしょうか?
      またRちゃんと遊びにきてくださいね!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ