ツアーリポート

8月16日 みなかみカヌーツアー のりP

お盆最終日!
お休みは楽しくすごせましたか〜?

湖の早朝散歩ツアーカヌー@奈良俣湖

朝の気持ちいい湖を楽しんだのは2家族のみなさま!
なんと昨日逃げたと思って居たミヤマクワガタがカヌーから出てきました(笑)
帰る頃にはまたいなくなっちゃったので幻かもしれないですけど、、、

朝は風もなく、本当に穏やか
みんなぐいぐい漕いでくれてありがとう〜〜〜〜!!!

みんなでがんばって素敵な景色も満喫できました〜!

また気持ちいい湖楽しみにきてね〜!

湖の半日探検カヌーツアー@洞元湖 8:45の回

午前中は5人家族+のりPツアーでスタート!
最初はのりPの前に乗るなんて言ってくれてたんですが
ママを助けにママと3人乗りしてくれました!!

3人乗りになったら途端にスピードアップ!
ヤッパリご家族のパワーには敵いません

きもちいい滝の空気も満喫〜!
涼しくて、いろんなところにいけて楽しかったね〜!!

またみんなで遊ぼうね〜!

湖の半日探検カヌーツアー@洞元湖 11:00の回

お昼は2家族様と出発!
だんだんと水位の下がってきた湖で
いろんな木の間をすり抜け冒険しました〜!!!

もちろん泳いだ後はみんな船長になりました!
遠くに見えるお姉ちゃんも童心に帰れたかな?

木の間も水位が下がるといつもより難易度あっぷ〜
でもみんなバッチリでしたね!
またいっぱい遊びましょうね〜

湖の半日探検カヌーツアー@洞元湖 13:15の回

午後は6人組+のりPな感じで遊びにいきました!
スタート前から飛び込みたい!なんてご要望いただいていたので
水遊び満点ツアーでお送りしましたよ〜!

水鉄砲なんてなくてもこんなにびしょ濡れ(笑)
今日は濡れないなんて言ってたママチームも結構びしゃんこでしたね

そしてただ水に入るだけじゃつまんな〜い!
いつもと趣向を変えて細いけどよく浮く気があったので
みんなで乗ってもらいました〜!
カヌーに乗るのとどっちが楽しかったかな?

そしてのりPもはしゃぎすぎて忘れていた集合写真!
後半にいっぱいとりました(笑)

最後は念願の飛び込みもできてみんな大満足していただけましたか?

また水遊びしにきてね〜!!!
のりPは湖で待ってますよ〜!!!

ブログに載せきれない写真はfacebookにもアップしてるので見てみてくださいね〜

この記事への4件のコメント

  1. 布施川真弓 より:

    初カヌーで、みんなドキドキでしたが、のりPの気さくな人柄と話術ですぐに気持ちがほぐれました!カヌーで木と木の間をすり抜けるチャレンジ、子ども3人の丸太に飛び乗るチャレンジ、水に飛び込むチャレンジ、母2人、子どもたちにビショビショに濡らされましたが、みんな大満足でした。
    のりぴー、ありがとう😊

    • のりP より:

      ありがとうございました!!!
      めちゃくちゃ遊びましたね!!!!!!!
      次は何にチャレンジしましょうかね? 無茶ぶりまたしますね!!!
      またみんなで来てくれるの待ってます!!!!

      ☆のりP☆

  2. 富沢友紀 より:

    先日は、有難うございました‼︎のりPさんのおかげで笑顔いっぱいの初カヌー体験を存分に楽しめたし夏の良い思い出が出来ましたー!
    また是非遊びに行きますね!

    • のりP より:

      ありがとうございました〜!
      みんな笑顔いっぱいでとっても楽しかったです〜
      夏の思い出いっぱいできましたね〜!!
      またいっぱい遊びましょうね〜!!

      ☆のりP☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ