ツアーリポート

8月17日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

とっても清々しい朝でした。
湖についたら、貸切状態!!
ラッキーでしたね。
免許取り立てのおねぇちゃんの運転でやってきてくれたご家族さん。(ナイスチャレンジ!!)

何回「きもちい~!!!」って声出しちゃいましたかね。
お友達にここを紹介されて、早起き、いや寝ずに?!来てくれて大正解だったようです。

ご夫婦チーム、姉妹チームにわかれて、笑顔でスイスイ。
とても上手に漕げるので、どんどん行けちゃいました。

湖面が鏡と化していたので、なんとか綺麗に撮ろうと頑張ってました。
良い写真、撮れたかな~♫

場所によって違う空気感も堪能。
家族で自然の中を遊ぶ姿って、いくつになっても素敵なものですね~。

今度は彼氏と?!来るのかな~(笑)
気持ちの良い朝の時間をありがとうございます。

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @洞元湖

水遊びするぞ~ってやってきてくれた6人家族さん。
私の勉強会の仲間家族さん。
水遊びするにはもってこいのカヌーに乗り込んで、笑顔で出発!!

序盤から水の掛け合いが楽しかったですね~。
そうこうしているうちに、漕ぐのも上手になってました(笑)

あえてカヌーから下りてプカプカ体験は、最初ドキドキでしたね~。
みんななかなかカヌーから手を離せなかったですが、徐々に慣れてくると、気持ちよく浮かべました。 

水遊びポイントでは、あまりの水の冷たさにビックリしてましたが、これも良い経験。
場所によって水の冷たさも違ったね。

思う存分水遊びを楽しんで、ガンガン漕いでだったから、帰りの車は爆睡だったかな~。
また家族で遊ぼうね。

楽しい時間をありがとうございます!

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ 13:15集合の回 @洞元湖

高校生兄弟の4人家族さんと、小学生の3人家族さんで楽しみました。
はじめこそ、ちょっと恐る恐るな漕ぎな場面もありましたが、すぐに慣れて笑顔でスイスイになりましたね~。

なかなか家族そろっての写真が難しくなってきますよね~。
せっかくの機会ですので、家族写真、いただきました~♪

木陰や時折吹く風がとても心地良かったですね~。
キラキラと輝く湖面も綺麗でした。

途中上陸しての水遊びでは、小学生がとても気持ちよさそうに浮かんでました(笑)

終盤にはみんな余裕の漕ぎ。
みなさん、それぞれのんびりと楽しめましたね。

また家族そろって自然の中、お楽しみください。
気持ちの良い時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ