ツアーリポート

8月19日 四万カヌーツアー mayu

8月19日 四万湖体験散歩カヌーツアー 11:30の回

本日の11:30の回は、2組4名様で出発でした。
今日も夏らしい1日。湖もエメラルドグリーンがとってもキレイでした。

皆さん、スイスイ。癒されながら進みます!
魚たちも元気に泳いでいました。

仲良しカップルさん。笑顔の絶えないお2人で、終始楽しそうでした。
温泉も満喫してくださいね~。

そして、こちらはママがお仕事でパパ&息子くんで来てくれたお2人。
笑顔がとってもかわいい5年生でした。また、ママも一緒に遊びに来てね♫

 

四万湖体験散歩カヌーツアー 14:00の回

14:00の回は、2家族7名様でのツアーとなりました。
この時間は、木陰がとっても涼しくて気持ちよかったです。

こちらは、パパ&キッズチーム。やっぱりママはお仕事とのこと。
お兄ちゃんが頑張って1人乗りにチャレンジ‼とっても上手でした。
妹ちゃんも、休むことなく漕ぎ続ける頑張り屋さんでした☆
また、ママも連れてきてあげてね~

そしてこちらは双子ちゃんチーム♪
本当にそっくりでかわいい2人でした。
最初はちょっぴり怖がっていたけれど、
すぐに慣れていっぱい漕いでくれました。

今日も笑顔いっぱいの楽しい、気持ちいい1日になりました☆

カヌーツアーにご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました‼
是非また遊びにいらしてください☆

まゆ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ