ツアーリポート

8月22日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!!!ちひろです♪
今日もとっても素敵で愉快なゲストがたくさん遊びにきてくれました!!
なので、ひとつひとつご紹介していきたいと思います♪

まずは・・・先週来てくれたKファミリー!!
まだ一週間しか経ってないのにまた来てくれて嬉しい!!!(*´з`)
そして、みなかみ出身のNちゃん率いるYファミリー✨
両家初めましてでしたが、ひとりっこ同士のMちゃんとNちゃん、あっとゆーまに仲良くなりました!!!
「がんばるぞ~!!」って1週間前にも聞いたフレーズ・・(笑)

今日は娘ちゃんたちはお父さんとペアになりました。
そしてお母さんたちが優雅な一人乗り✨

Nちゃん、最初から上手に漕げてたねぇ(*^-^*)

Mちゃんも先週漕いだばかりだったから、余裕のよっちゃん♪

家族で集まるのもスムーズに集まれて上手でした!

お魚すくいのカゴはあったけど網もあったらよかったよねぇ( *´艸`)

今日は全員で降りてみました!
みんなで必死にお魚すくおうとしたけど無理だったね(笑)
あれ?
一人足りない??(笑)
MちゃんとNちゃん、もう昔からの友達みたいだね( *´艸`)✨

だからね、今日は特別。
Mちゃんたちだったら大丈夫、って二人でチャレンジすることに!
まさか初めて会った二人が一緒に乗るなんて、大人には考えられないけど子供はすごい!
MちゃんもNちゃんも息ぴったりで進んでいました✨
少し私もお手伝いしたけど、最後まで楽しそうでした(*^-^*)

今日のこと、忘れないでね。

また二人が会えたときに、楽しかったね~って笑いあえるといいな。

絵日記も楽しみにしてるね♫

そして、お写真は下記URLよりはいってあの合言葉を入れてください( *´艸`)
全部ひらがなですよ♪忘れたら連絡ください(笑)

http://30d.jp/lakewalk/160

 

本日はありがとうございました!
晩釣公園にも行ったのかな?( *´艸`)

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてそしてお次の回の素敵で愉快なゲストはこちら方々!!

三者三様のキャラクターの濃い3組様・・・( *´艸`)
どんなツアーになりますでしょうか♪

軽快なトークでみんなを楽しませてくれたJさんとYさん。
こんなご夫婦素敵ですね✨
昨日はハイドロスピードをしてきた超アクティブご夫妻( *´艸`)

そしてJさんと似ていたお名前のSさん(笑)
Sさんは初めてでしたがこの余裕(笑)
Mちゃんは2回目だからスイスイでした✨

可愛い名前のAくんと、Nちゃん♪
二るとも爽やかに漕いでいきます✨

今日は四万湖は綺麗なエメラルドグリーンだったので、気持ちよくあっとゆ~まに端っこまでやってきました✨

ほら、こんなにグラデーションが綺麗・・・✨
ずっとプカプカ浮いてたいですね( *´艸`)

帰りはこんなトンネルにもチャレンジ!!
みんな愛を深めました(笑)

無事に戻ってきました、現実世界✨( *´艸`)

Jちゃん、一人ポーズが可愛いです(笑)
またぜひ、紅葉の時期や春のコバルトブルーの時期に遊びに来てみてください♪
違う表情の四万湖に出会えますよ♪

さぁ、お写真の購入して頂いた方はこちらからお願い致します。
合言葉は・・・あれです(笑)
忘れてしまった方はぜひご連絡ください♪

http://30d.jp/lakewalk/161

本日はありがとうございました!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして最後は短くも強烈な回となりました・・・(笑)

いつも離れ離れだけどとっても愛が強いSちゃんとAちゃん。
ナイジェリアから帰ってきたらまた来てね♫

もうすぐ誕生日のHちゃんとHくん。
あやうく宿泊先も聞いてしまうところでした(笑)
どこ泊まったんだろう??(笑)

喧嘩はしないTさんとRさん♪うらやましい・・・(笑)
気づいたら二人の写真あまり撮れてなかったので申し訳ない・・・(T_T)

最初は太陽は出てないけれど風が涼しくのんびりツアーでスタートしましたね( *´艸`)

もみじの下をくぐり癒しのカヌーです✨
でも先頭をいくチームはなぜか早くなるという・・・(笑)

青空が気持ちいい!!!・・・・と言いたいとこですが実はkの時点で雲行きが怪しくなってきました。遠くでゴロゴロと近づいてきました!
でも、今日はHちゃんの誕生日をみんなでお祝いしましたよ~✨
SUPのお客様もお祝いしてくれましたね(^_-)-☆

そしてこの竹井橋でこんな笑顔してるけど・・・
ここまでにくるまでにものすごい雷が光って近くに落ちていましたので、みんなものすごい勢いでここまで戻ってきたんだよね( *´艸`)

すっごく綺麗に光って落ちるもんだから「花火みたい!!!」とみんなテンションがあがってしまいました(笑)
そしてこの後が雨の悲劇が・・(笑)

残りちょっとだったけど雨にやられてみんなで気持ちいい!!の図。(笑)

ある意味とっても思い出になりました✨
みんな風邪ひかなかったでしょうか?

写真も少ないですが、あの合言葉でぜひ入って見てください( *´艸`)

またそしてぜひリベンジしに来てくださいね♫

http://30d.jp/lakewalk/162

全部カタカナですよ♪

 

またみなさんに会えることを楽しみにお待ちしております✨

本日はありがとうございました!(*^-^*)

 

ちひろ

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ