ツアーリポート

9月5日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日は土曜日、四万湖もたくさんの人で賑わっていましたね(*^-^*)

そんな中まず最初の回に来てくれたゲストは2組4名様✨
午前中は太陽サンサンとっても気持ちがよかったですね♫

YさんとTさん、Tさんの絶妙な舵取りでスイスイでした!!
たまにおさぼりしてたけど・・( *´艸`)(笑)

MちゃんとKくんも2人とも上手でした✨
鮮やかな木々の下をくぐっていくの気持ちよかったですね~(*^-^*)

今日の午前中は四万の広場のところはすごく浅くて降りられそう!!
なのでみんなで降りてみました♪

一番に泳ぎだしたKちゃん。そのまま泳いで帰るかと思いましたよ~(笑)

そよ風が吹き、四万のエメラルドグリーンに癒されました✨

もう気持ちがいいので漕ぐのをやめてしまうほど・・・(笑)
このあとYさんは泳ぐ蛇を発見!!
みんなの近くを泳いでいきましたね~!!
みんな怖がることもなくじ~~っと見ててすごかった!!(笑)

また違う季節にもいらしてくださいね♫

お写真買われたかたはこちらからどうぞ✨
合言葉はあれです!(笑)

http://30d.jp/lakewalk/208

本日はどうもありがとうございました!!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてお次の回はこちら!!

スーパーリピーターのSさんファミリー✨
スノーシューに続き、CさんとSくんも参戦♪
Sくんたちはカヌーは初めて✨ドキドキのスタートです!

中学からのお友達コンビのNっちゃんとRちゃん♪
お互い仕事が忙しいようなので今日は息抜きの癒しのカヌー✨

Sくん、初めてとは思えないほど最初から漕げててちひろはびっくりでした!!!
ぐんぐん進んでいきます。最後までしっかり漕げました!!

ずっと笑ってたNっちゃんとRちゃん。気持ちよさそうでした( *´艸`)

Sさんは約1年ぶりのカヌーでしたね♫
またあの賑やかなみなさんと来てくださいね( *´艸`)♡

途中カヌーから降りて探検!
・・と思ったらSくんのサンダルが四万湖に食べられてしまう事件が・・!!!!
あのあとまた行って探しましたが今日は出てきませんでした(T_T)
また引き続き探してみますね(*´з`)

サンダルなくたって漕ぐんだい!!
すっごくしっかり漕げてて誰より上手だったよ( *´艸`)
さすが来年は小学1年生✨

最後まで気持よく漕げました✨
ぜひ、今度はコバルトブルーの四万湖に会いに来てください♪
私もお待ちしてますよ♡(笑)

お写真購入された方はこちらから。
例の合言葉をカタカナでお入れください♪

http://30d.jp/lakewalk/209

本日はありがとうございました!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして最後の回は・・・・

こちらの2組5名の華やかな女子チーム!!!!
(華やか?賑やか?!笑)

さぁ、ワイワイ賑やかに行きましょ~~~~( *´艸`)✨

同じ職場の仲良しの3人♪
Pちゃんが雨女らしくヒヤヒヤしましたが、なんとか持ちましたね~~(笑)
Oティの顔・・・・(笑)デキるオフィスレディ風です(笑)
Aちゃんは帰りは一人乗りに挑戦したけど、難しかったみたい( *´艸`)
今度はPちゃんがチャレンジしましょうね!

アクティブなCちゃんとSちゃん。
カヌーも何回か乗ったことがあるらしく今日も余裕でしたね♫
今日食べたくれないのウナギのおかげかパワー抜群でした!(笑)

CちゃんとSちゃんが橋のほうへ漕いでいく姿、絵になってましたよ~~

Pちゃんは、真顔か爆笑顔かの2択しかありません(笑)

せっかくなので、途中水に入って無の境地・・・・(笑)

そのおかげかOティの顔・・・(笑)
なんでこの表情になったんでしたっけ?!(笑)

最後はみんなでLWポーズ♪
最後の最後でCちゃんが「サングラスがない!!」となりましたが無事見つかったのでめでたし♪めでたし♪
またぜひ、コバルトブルーの時期にみんなきてください~~い!!

お待ちしてますよ♪

本日はありがとうございました!
私もとっても楽しかったです( *´艸`)
夜はみんな美味しいお酒飲んでくださいね♫

 

ちひろ

 

 

 

この記事への2件のコメント

  1. 髙橋幸子 より:

    ちひろさん、昨日は大変お世話になりました。小心者の星夜は、とても頑張って漕いだようで、帰り道は夢の中でした。でも、楽しかったねー😃。と何回も言っていました。本当にありがとうございました😌。また、伺います。宜しくお願いいたします。皆さんもお身体に気を付けてくださいね。

    • ちひろ より:

      幸子さん、こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです!そして星夜くんの頑張ったこと!!( *´艸`)
      夏の思い出になりましたでしょうか。
      幸子さんもお身体にくれぐれもお気を付けてお越し下さい。
      またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ