ツアーリポート

9月18日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時45分の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
本日は4連休前の静かさたっぷりの四万湖からお届けいたします✨
きっと明日からこの四万湖は大盛況なので、この静けさはまたしばらくお預けです(*´з`)

そんな静けさを楽しんでくれた最初のゲストはこちら!

70代のYさんはカヌー初めてなのでドキドキでしたね( *´艸`)
最初はみんなぎこちなかったですが、すぐに慣れてきました✨

太陽も差してきて途端に湖が明るくなりました。
最初舵取りに苦戦してましたが、スイスイでしたよ♪

Jさんが後ろでしっかり漕いでくれたのでYさんも安心でしたね♫
いろんな茂みに突っこんだりはしましたが( *´艸`)(笑)

浅いところはこんな綺麗な感じ!!影も映って本当に綺麗でした✨

後半はこんなトンネルもくぐれるようになりました!
Yさん、木屑だらけになりましたが上手になりました✨

最後はみんなでハイ、ポーズ✨
みなさん、今日は夜ゆっくりお風呂に入ってくださいね( *´艸`)
そしてまたぜひ、コバルトブルーの時期リベンジしにきてください♪

本日データでお写真購入された方はこちらからどうぞ!
ひらがなでアレですよ~

http://30d.jp/lakewalk/247

本日はありがとうございました!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 12時30分の回

そしてお次の回はこちらの3組6名の方々です!
(全体写真は乗せませんのでご了承ください)

こちらは当初奥四万湖と間違えていたKとAっちゃん。
でも四万湖も小さいけれど木々が近くて気持ちがよかったですよね?( *´艸`)(笑)

そしてなんと!今日お誕生日だったMっちゃん!
おめでとうございます✨
お誕生日だったけれども、Sちゃんがのんびりまったり漕がずに満喫していました(笑)
アクティブな年になるといいですね(^_-)-☆

モヤもでて幻想的な中、2人なかよく漕いでいたKさんとHさん。

ブルーのグラデーションが綺麗でしたね♫

吉永小百合さんは通れないであろうこんな細いトンネルもAっちゃんとKやんはお手の物♪

2人ともとってもいい笑顔です( *´艸`)✨
コバルトブルーではなかったですが、綺麗なエメラルドグリーンの四万湖が今日は本当に綺麗でした。

また違う季節に遊びに来てくださいね♫

 

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!

 

ちひろ

 

この記事への2件のコメント

  1. 田上穣司 より:

    電話で問い合わせたときの印象がよかったことと、70歳以上でも参加可能だったことからこのツアーを選びました。
    車がなかったためアクセスが心配でしたが、集合と解散それぞれの時間に丁度良い、四万温泉からの路線バスがあったため不便は感じませんでした。
    湖の水量も豊富で、湖岸ぎりぎりのところまでカヌーで行くことができたため、岸から伸びている枝の間を通ったりして楽しむことができました。
    まったくの初心者のため初めは恐る恐るでしたが、ちひろさんの指導のおかげで無事完走することができました。
    ありがとうございました。

    Jより

    • ちひろ より:

      こちらこそツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
      四万湖は木々の下をくぐったりとても気持ちのいい場所なので、楽しんでいただけて嬉しいです。
      ぜひ、また違う季節をカヌーに乗って感じてみてくださいね(*^-^*)
      ありがとうございました!
      ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ