ツアーリポート

9月21日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日は4連休中日、天気は晴れ!!気持ちのいい秋の空が広がっておりました。

そんな中来てくれたゲストはこちら!

レイクウォーク3回目のHファミリーと湘南からお越しのMファミリー✨
みんな四万湖は初めて!!はりきって漕いでいきたいと思います♪

Mファミリーはなんと双子の男の子✨
YくんとTくん、最初何度か間違えてごめんなさい( *´艸`)
ママは前回カヌー乗った時牽引されたみたいだったので、今日はされないように頑張ります!!(笑)

さすが3回目!!
Kくんも上手だったけど、Rちゃんはおとうさんが漕いでなくてもスイスイ漕げてました!!
すごい!
Kくんは「なんでぷくぷく泡が出てるんだろう」と不思議そうでしたね。

後半はこんな小さなトンネルもくぐっていきました!!
みんなへっちゃらでくぐっていきます✨

あっとゆ~まに竹井橋まで戻ってきましたね♪

また違う季節に遊びにきてくださいね!
いっぱい漕ぎたいときはみなかみの湖へ。
のんびり癒されたいときは四万湖へどうぞ♪

本日はどうもありがとうございました✨

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そして、そしてお次の回のゲストは3組6名の愉快な方々です♪
みんな個性的な方達ばかりで楽しいツアーになりました( *´艸`)
(横須賀のアムロちゃんたちは顔出しありませんが一緒楽しんできました✨本日集合写真は載せませんのでご了承ください)

福島からきたおふたりは最初は力が入っていてなかなか思う進路に進めておりませんでしたが、あっとゆーまに上手くなってスイスイでした!!Kさん、のんびりできましたか?( *´艸`)
横須賀のAちゃんたちは、Hさん最初から全然漕がず!!(笑)
一生懸命Aちゃんが漕いでた姿が可愛らしかったです✨

地元群馬から参加したMくんとMちゃん、すぐに舵取りが上手になってました✨
若いって素晴らしい✨

のぞき込むバランス最高にGOODです(笑)

途中から太陽もサンサンと出てきて気持ちのいい湖の散歩カヌーとなりました!!
湖にも人がいなくなって私たちだけで、とっても贅沢でしたね( *´艸`)
またぜひ違う季節にも遊びに来てみてください♪
たくさん漕ぎたいAちゃんとかは秋のみなかみ奥利根1日遠足ツアーがオススメです!!(笑)

それではお写真購入されたかたはこちらからどうぞ♪
合言葉はひらがなでいれてくださいね!

http://30d.jp/lakewalk/264

 

それでは、本日のご参加ありがとうございました!!

 

湖の体験散歩カヌーツアー  14時の回

そしてそして最後の回はこちらのゲストの皆さんです♪

みなさん、カヌーは初体験✨
さてさてどうなることやら( *´艸`)楽しみです♪

午後の穏やかな日差しの中スタートしましたが、この最初の集合までがすごく長かったです!(笑)

京都から来てくれたAさんとRさん(*^-^*)
特に今回のカヌーはRさんがやってみたくて仕方なかったということでした✨
イメトレでもしてきたかのように出だしからとっても上手に漕げていたRさんでした♪
Aさんも吉永小百合さんのように優雅です♡

MちゃんとYっちゃんはさすが若いだけあって習得が早かった!!
特にYっちゃんの舵取りはすごく上手でした!
あまりぶつからなかったですもんね~~✨

でも一番の上達率のふり幅があったのはこちらのKくん、Sちゃんチーム!!!!!
最初のあの出だしからよくぞここまで上手になりました!と言わんばかりの上達率でした!!
最初のヨコさん講習が効いたのかな?( *´艸`)
最後は本当に力も入らず行きたい方向に操作出来ていて私は感動しました(笑)

Mちゃんのイナバウアーすごかったなぁ~( *´艸`)

最初はこの赤い竹井橋まででツアーが終わるのではないかとヒヤヒヤしましたが。(笑)
無事、はじまで行けてさらにのんびりとした時間を過ごすことができましたね♪

Rさん、次は奥利根湖の1日遠足ツアーお待ちしてます!!!(^_-)-☆

そしてコバルトブルーの時期にもぜひ遊びにきてくださいね♪

それではお写真購入された方はこちらからお入りやす✨(これは京都弁ではない?笑)

http://30d.jp/lakewalk/266

合言葉はひらがなでお願いします( *´艸`)

 

それでは、本日ご参加頂き誠にありがとうございました!!

 

ちひろ

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ