ツアーリポート

9月23日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

6月に四万湖でカヌー体験してくれたご家族さんが、今回はみなかみに遊びに来てくれました。
連休の後に有給を使って家族全員集まれたとか。
子供達が大きくなってもこうして一緒にアウトドア体験ができるってステキですね。
奈良俣湖の湖畔にあるキャンプ場に泊まっての参加です。

天気が気になっていたのですが、予想以上に良い天気。
連休も終わって静けさが広がる自分達だけの空間がなんとも心地良かったですね。

 

まだまだずっとここにいたい・・・。
そんな雰囲気タップリでした。

やまびこもバッチリで大感激でしたね。

四万湖、奈良俣湖とレイクウォークのカヌーツアーに来てしまうと・・・
はまりますよ~♫

さぁ、次回はどこにしましょうか?!
1日遠足カヌーツアーで笑顔で漕ぎ進みましょうか。
また笑顔でいろんなお話ししながら楽しみましょう。

気持ちの良い朝の時間をありがとうございます。

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @奈良俣湖

天気が心配された日でしたが、青空が雲の合間から見えるほど良い天気。
連休明けと言うこともあってか、湖上を貸切状態で楽しめました。
定年退職されてのんびりとした生活を楽しんでいるご夫婦さんが、カヌー初挑戦。

笑顔で出発です!
最初は風に翻弄される場面もありましたが、慣れてくると周りの景色を見たり、おしゃべりをしながら漕ぎ進められるようになりました。

風の無いポイントでただただ漂っている、そんな時間がとても心地良かったですね。

カヌーで漕いだ一だけが行ける探検気分満載な景色にも大感激。
どこまで行けるんだろう~な場所です。
水の綺麗さにもビックリ。

思わぬハプニングもありましたが、それも含めて、夫婦の絆を改めて強くする、そんな時間になれていたら嬉しいです。

今度はお孫さんも連れて、早朝ツアーも良いですね。

また笑顔で漕ぎ進みましょう!
楽しく気持ちの良い時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ