ツアーリポート

10月3日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日土曜日、気温18度、だいぶ秋めいてきましたね~。

そんな中最初のゲストはこちらのおふたりでした✨
とっても愉快なおふたりでした( *´艸`)

H~ちゃんは何十年かぶりのカヌー、Yっちゃんは初めて。
さてさてどうなるかドキドキのスタートでした✨

でもふたりの息がぴったり✨
Yっちゃんの舵取りもすごく上手でした!!
H~ちゃんは終始ケラケラと笑っていて、私まで楽しくなっちゃいました♡

こんなトンネルもくぐったり、大文字草を見たり、とにかくのんびり浮かんでいました✨
そうそう、スタートしてすぐカワセミを発見、ずーーっとカワセミが私たちを誘導してるかのように前を飛んでいたのにはびっくりでしたね(*^-^*)

木々の下は綺麗なエメラルドグリーンが広がっていて二人ともずっと手を止めてましたね(笑)

ぜひ、また四万に遊びにきてくださいね!
あの後、三渓園のこと調べたらとても綺麗なところでびっくりでした( *´艸`)✨
私もいつかH~ちゃんたちの庭に行ってみたいと思います(笑)

本日はどうもありがとうございました!!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11次30分の回

そしてお次の回は、こちらの2組3名様のゲストです!

なんだかご家族みたいですが違います(笑)
全員カヌー初心者!緊張の面持ちでスタートしました✨
でも最初から集合するのも上手に集まれてましたよ( *´艸`)

お花が好きなJちゃんと舵取りの上手だったUさん♪
本当は奥四万湖で、と思ってたようですが四万湖はいかがでしたでしょうか?( *´艸`)
四万湖の吉永小百合さんみたいにJさん、素敵に漕げていましたよ✨

一人乗りのTちゃんはスイスイ自分の行きたいところに行ってましたね♪
GOTOで堪能してます( *´艸`)

折り返し地点まで来る頃にはみんなリラックスして乗れるようになってましたね♪

帰り道、この回のみなさんの前にもカワセミが!!!!
みんなで後を追うように漕いでいきましたね(笑)

帰り道はほぼ誰もいなくて最高に贅沢な時間でした。
またコバルトブルーの時期にもぜひ遊びにきてみてください。
また違った四万湖に出会えますよ✨

お写真購入されたかたはこちらからどうぞ!!
合言葉はカタカナであれです♪

http://30d.jp/lakewalk/296

帰りもTちゃんを甌穴まで送っていただき本当に感謝です✨
助け合いっていいですね( *´艸`)✨

本日はご参加頂きありがとうございました!

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

最後の回のゲストはこちらのおふたりです( *´艸`)
結婚してちょうど1年くらいの仲良しご夫妻♪

Yくんが背が大きい人なのでカヌーのバランスが難しいようで、最初体全部に力が入っていましたね( *´艸`)
Aちゃんのほうが度胸があった?!(笑)

ひと休みの飲み物も取れなくて私が取りましたね(笑)
それくらい最初はすごく怖そうでした。

けれども徐々に慣れていってYくんは舵取りを、Aちゃんはそのフォローをできるようになって二人で力を合わせて進んでいくことができました✨

終わる頃にはすっかり慣れてこの笑顔♪
ちょっぴり秋の装いの四万湖を堪能してきました!

今度は春の四万湖でのんびりカヌーしてみましょうね( *´艸`)

お写真はこちらから!
合言葉はひらがなであれですよ~~~

http://30d.jp/lakewalk/299

本当にありがとうごいざいました(*^-^*)

 

ちひろ

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ