ツアーリポート

10月4日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日四万湖は薄曇り、朝は気温15度、肌寒いかんじでございました。
そして日曜日ということもあり四万湖は賑わっておりました(*^-^*)

そんな中最初のゲストはこちらのおふたりです♪

東京から来てくれた仲良しのKちゃん、Yくんカップル(*^-^*)
Yくんのほうはちょっとだけ乗ったことがあるということでしたが、さぁいかに?!

Yくんはめっちゃ力が入ってましたね~。
Kちゃんは笑顔で最初からリラックス♪
でも終わった後、全身使いました~!とおっしゃってたのでしっかり漕いでいたんですね♪

でもYくん、舵取りはバッチリになりました✨頼もしいですね♪
ふたりで魚を探しましたがなかなか見えず・・・
最後まで見られませんでした(T_T)

最後はKちゃんだけが漕いでみることに!!!
それがうまい!うまくてびっくり!!(笑)
漕ぎ方すごく上手だったので忘れないでくださいね♪

そしてまたコバルトブルーの時期にふたりでまた来てください♡

お写真も購入ありがとうございました✨
こちらからどうぞ!
合言葉はひらがなで・・・( *´艸`)

http://30d.jp/lakewalk/300

本日はありがとうございました!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

お次の回はこちらのご家族さまです✨
キャンプが好きなRさん、Kさん、Tくんファミリー♪

Tくんは最年少の4歳ながら頑張って漕いでいきたいと思います!
さぁ、どうなるかな?
カヌーの中のカマドウマを手で何匹か取ってから、ドキドキのスタートです( *´艸`)✨

す~~~~~っと漕ぎだしていくカヌー。
う、うまい!!舵取りも一度アドバイスしただけでKさんはお手の物!!
しかも当初漕がないかも、と予想していたTくんがちゃんと漕いでるではないですか!すごい!!

しかもみんな上手だったので四万川まで行ってきました!
途中Tくんだけが漕いでみよう!と漕がせてみると・・・・
ちゃんと前に進んだね♪すごいすごい!!( *´艸`)

あとは「なんか黄色いのがいる~」と「カから始まるやつなんだ?」とクイズが突然始まって可愛かったです♡

最後までまったく弱音も上げず楽しんでくれたTくんをはじめ、Rさん、Kさん、本日はご参加頂きありがとうございました!
今度はみなかみの大きい湖で漕いでみましょうね♪

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして最後の回は群馬から素敵な2組4名のご夫婦の参加です!
もうなんといってもみんな愉快!!
ムードメーカーのTちゃんを筆頭に笑いの絶えないツアーとなりました( *´艸`)

初めて組のMちゃんとKちゃんも最初すごく緊張して体に力が入っていましたが、そんなTちゃんの軽快なトークのおかげでリラックスして乗れましたね(笑)
Tちゃんのおかげです(笑)

午後の後光を浴びるYっちゃんとTちゃん✨
輝いていました✨(笑)
いろんな群馬トークネタが楽しかったですね♪
Yっちゃんが舵取りもなんもかんも安心して任せられる方だったので、すごく安定感がありました(*^-^*)

Kちゃんには最初舵取りの説明をしたらすぐにマスター✨
素晴らしい✨
Mちゃんは顔色変えずに木を避けるのでクールビューティと呼ばせて頂きました( *´艸`)

いろんな冒険をしてみんな子供のように笑いましたね(*^-^*)

夫婦で協力していろんなトンネルくぐりました♪

見てください✨
最後のTちゃんとMちゃんのこの素敵なピース✨
私この写真のおふたり素敵だなぁと思います(*^-^*)
今日初めて会ったのに、最後こんな女子学生みたいな笑顔でピース♡

私もとっても楽しい時間でした( *´艸`)
また違う季節に四万湖へ遊びに来てみてくださいね♪

本日はありがとうございました!

 

ちひろ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ