ツアーリポート

10月16日 四万湖カヌーツアー mayu

四万湖体験散歩カヌーツアー  9:45の回:

今日の四万、何日か前の雨予報はどこへやらの秋晴れの1日となりました。
昨日今日で1つ季節が進んだようで、ぐっと冷え込んだ朝でした。
今日の四万湖午前の回のお客様は、こちらの仲良しご夫婦♪貸切ツアーとなりました。

初めてのカヌーとのお話で、最初は少し心配されていましたが、
あっという間にコツをつかんでスイスイ~。自由自在になりましたね。

木々や湖面に陽が差して、キラキラととてもキレイでした。
小鳥がさえずり、気持ちのいい朝。本当にカヌー日和でしたね。

 

小浜島、うらやましいです。
自信をもってカヤック楽しんできてくださいね~。
また、お話し聞ける日を楽しみにしています。

☆9:45の回・お写真のダウンロードはこちら☆
http://30d.jp/lakewalk/339

 

四万湖体験散歩カヌーツアー 12:30の回

午後も雲1つない秋晴れの気持ちのいいカヌー散歩でした。
こちらも仲良しカップルさん貸切ツアーとなりました。

笑顔でカヌーツアーに出発です‼
最初は、カヌーがなかなかまっすぐ進んでくれませんでしたが、
おしゃべりしながら漕ぎ進むうちに、あっという間にマスターでした。

太陽を浴びて、エメラルドグリーンが際立つ四万湖でした。
紅葉を期待されて来られたそうですが、紅葉始まりのこの時期も
私はとっても好きなんです。

終始笑顔のお2人でした。
途中たくさんキレイな景色をケータイにおさめていましたね。
四万湖はのんびりゆったり湖上でプカプカがいいですね。

是非また遊びにいらしてください。

まゆ

☆12:45の回・お写真のダウンロードはこちら☆
http://30d.jp/lakewalk/340

 

この記事への2件のコメント

  1. 染谷佳代 より:

    まゆさん、こんにちは!
    金曜日のカヤックレッスンでは大変お世話になりました。
    お天気や気温など心配していましたが、9:45には天気も良く気温も上がってきて。とても恵まれて嬉しかったです。
    また「カヤックから落ちたらどうしよー」と不安に思ってましたが丁寧に教えてもらえて安心して操作できました!

    小鳥のさえずりの中、ターコイズの水の色や、それが透明に変わって小魚が見えたり。かすめるように木の枝をくぐって
    進んだり、滝の音を聞きながら岸に寄ってみたり。
    景色がいろいろ楽しめて、まゆさんのお話と共にとっても癒されました。
    はじめてのカヤック、大満足!
    また遊びに来たい!と車に乗るなり夫と話しましたよ〜
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • マユ より:

      かよさん☆コメントありがとうございます。
      お2人とのカヌー散歩、私もとっても楽しかったです。
      もうすぐ、小浜島ですか?透明な海で、カラフルなお魚を見ながらのカヤック体験、
      楽しんできて下さいね。お天気にも恵まれますように。
      また、お2人にお会いできる日を楽しみにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ