ツアーリポート

10月19日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時45分の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日は遠くの浅間山が真っ白になっていて、もう秋を通り越して冬なのかしら・・と思ってしまうような一日でした( *´艸`)

そんな中最初に来てくれたゲストは3組8名様のこちらの方々です!

最年少のRくんはパドルを持たずにスタート!
カナディアンカヌー経験者のMさん以外みんな初体験✨
ドキドキしながら漕いでいきましょう♪

大学からのお友達のAちゃんとMちゃんは息ぴったりでした♫
最初からMちゃんが「今日絶対筋肉痛だわ~~」と弱音を吐いていたのを聞き逃しませんでしたよ(笑)

「さぁ、写真撮るよ~」というと必ずそっぽむくか、変顔していたTくんとRくん。
T君は最初はお母さんと力を合わせて漕いでました♪
すっごく力強く漕げてて上手だったよ~~✨

Mさんは荒川でも漕いだことがあるというだけあって舵取り抜群でした✨
四万湖は小さくて風も波もないから漕ぎやすかったですよね♪

途中湖の水を何度も舐めていたRくん( *´艸`)
美味しかった?おなか壊してないかな??
帰りはRくんはお母さんと、Tくんはお父さんとチェンジして帰ってきました♪

帰ってきた頃にはみんなすっごく肩の力を抜いて漕げるようになってましたね✨
またぜひ、違う季節、違う天候のときに遊びにきてみてください。

きっと表情の違う四万湖が見られると思います(*^-^*)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました♪

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 12時30分の回

さてさてお次の回は、愉快なこちらの3組6名様のツアーでございました✨
なにが愉快かって、みんな個性豊かな方達ばかりで、終始笑いの絶えないツアーでございました。
お天気はこんなどんよりとした雲に覆われてましたが、楽しくスタートしました♪

みんな初めてながらも、最初からすっごく上手!!特に後ろに乗ってる男性陣がすぐにみんな舵取りも覚えていきたいところにスイスイでした✨素晴らしい✨

旦那様のTさんももちろんうまいんだけど、それ以上に漕ぐ力のあったMちゃん(笑)
Mちゃんが漕ぐと速くてスイ~~っと進んでました!
頼もしい( *´艸`)♡

もう、今日のMVP賞はなんといってもEさん!!(笑)
漕ぐのがMVPではなく、みんなを盛り上げてくれた立役者は何と言ってもEさん✨
「魚食べたいなぁ~」とずっと言ってたのに1匹も見られなかったEさん( *´艸`)
自作の歌を歌ってくれたEさん。みんなそんなEさんとSさんと一緒にツアーができてとても楽しかったと思います♪

こちらもなかなかのコンビネーションを見せてたCちゃんとTっくんコンビ♪
ほんと、息ぴったりでしたね(^_-)-☆
C船長の言うことをしっかり聞いてTっくんが絶妙な舵取りを常にしておりました✨

みんなとっても上手に漕げたから四万川の合流ポイントまで行ってきました。
そしたら、すっごく綺麗でした!!
透明ブルーがなんとも言えないくらい綺麗でした✨
今日の一番ポイントはここでしたね♫

あっとゆーまにみんな戻ってきました(*^-^*)
今度は春のコバルトブルーの時期にまた来てみてくださいね♫

出来れば平日がオススメですよ( *´艸`)✨

お写真購入された方はここからどうぞ♪
合言葉は・・・あれですよ♪
ひらがなでお願いしますね✨

http://30d.jp/lakewalk/349

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!

p.s Eさんたちはとっても食べたかった魚は夜出ましたか??( *´艸`)

 

ちひろ

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ