ツアーリポート

10月24日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

まだ暗い中で宿へお迎え。
湖に到着すると、ちょっと薄明るくなってきている具合な早朝ツアーのスタートです。
だんだんと明るくなってきて、紅葉した木々がきれいに見えてきます。

親子3名でのんびり温泉旅行にやってきて、カヌーにも初挑戦しよう!とチャレンジしてくれました。
ご夫婦2人乗りと、娘さん1人乗り。

湖は貸切気分で、でっかい自然をまるごと独占状態。
のんびりと漕ぎ進んだ先では自分達だけの紅葉を満喫でした。

たまにはこんなチャレンジもよいな~って、嬉しい言葉もいただきました。
家族揃って一緒にチャレンジするってステキですね。
またどこかでチャレンジして見て下さいね~。

きっと朝ご飯はとっても美味しかったでしょうね。
素敵な時間をありがとうございます。

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8時45分集合の回 @奈良俣湖

天気がだんだん良くなってきて、見事な晴天!!になった午前の回。
私の地元の友人が仲間を連れてやってきてくれました。
地元の人に紅葉カヌーを楽しんでもらえるって嬉しいです♫

総勢17名ということで、ぶっさんとガイド2人、2チームに分けて笑顔で出発!!

みんな「きもちい~♫」「たのし~♫」を連発でしたね。

のんびりとただただ漂う時間も気持ちよかったですね。

探検気分で奥へ漕ぎ進むと、みんな「ここが一番!!」の声。
自分達だけの特別な紅葉や滝の景色を堪能しました。

帰路はみんなとても上手になっていたので、2チーム合流しながら漕ぎ進めました。

またやりたい!の子供達の声も嬉しかったです。
群馬の自然満喫できましたね。

また笑顔で漕ぎ進みましょう!
本日は楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ