ツアーリポート

10月24日 みなかみカヌーツアー mayu

半日探検カヌーツアー 11:00の回

久しぶりの晴れの週末です。
みなかみは日に日に紅葉がキレイになってきました。
日差しがあたたかく、紅葉を照らし、最高な季節ですね。

今日の11:00の回のお客様☆
2家族7名様でのツアーとなりました。

こちらは、学生時代からの友人が家族で遊びに来てくれました。
Sくん、カヌーデビューです‼いっぱい漕いで頑張ってくれました。

そしてこちらも笑顔が素敵な仲良し家族さん。
どちらのチームも息ぴったりでスイスイ自由自在でしたね~。

360°の紅葉。誰もいない貸切の湖。広がる青空。
絶好のカヌー日和でしたね。

美味しい空気をいっぱい吸ってリフレッシュできましたか~?
私は、皆さんの笑顔に癒されたひとときでした。

黄色に染まるブナの森。春の新緑もキレイですよ~。
是非、また遊びにいらしてください。

11:00の回の写真はこちらです➡http://30d.jp/lakewalk/364

半日探検カヌーツアー 13:15の回

13:15の回のお客様:
こちらも2家族7名様でのツアーとなりました。
13:15の回はスタート時に風が強く、ちょっぴり修行なスタートになりました。
流されても、向きを変えられても、誰も弱音を吐かず、
頑張って漕ぎ進んでくれました☆

最初は厚い雲に覆われた奈良俣湖でしたが、みんなの頑張りに応えるように
太陽が顔を出してくれました。日が差すとふわっと暖かくなり、
紅葉も一段とキレイに見えました。

最初は景色を見る余裕がなかった皆さんも、
後半はゆっくり紅葉を楽しんでいただけて良かったです。

帰りは湖すっかり穏やかになり、鏡のような湖面に紅葉が映り込み
とってもキレイでしたね~。

みなかみ町、他にも藤原湖や赤谷湖など、景色のことなる湖があります。
新緑の季節もキレイです。夏の水遊びも楽しいです。

是非、また遊びにいらして下さい‼
今日は、カヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。

まゆ

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ