ツアーリポート

10月25日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

一人旅を楽しまれている方お2人と、早朝の湖を楽しみました。
宿にお迎えに行った時にはまだ薄暗かったですが、湖に着くとちょっと明るくなってきて幻想的な景色が広がっていました。

ところどころに青空が。
あれ?!山の上の方は白い!!雪です♬

2人ともすぐに上手になって笑顔でスイスイ。
早朝にしては風がありましたが、問題なく漕ぎ進みました。

漕いだ先では、感動の景色。
あぁ~コーヒー飲みたいな♪
そんな言葉も聞かれました。

明るくなってくると、紅葉もはっきりしてきて太陽の当たっている場所はとても輝いていました。
終盤には太陽の恵みもいただけて嬉しかったです。

湖での早朝のカヌーがとっても気に入っていただけて嬉しかったです。
今度は1日ツアーにも行きましょう!!
気持ちの良い時間をありがとうございます。

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @奈良俣湖

私の中学時代の同級生が社員旅行で社員を連れてやってきてくれました。
いやぁ、めっちゃ嬉しいです。
ありがとう。

ちょうど紅葉シーズンにタイミングがあったので、存分に紅葉を楽しんでいただきました。
「想像していたよりも200%以上良かった!!」の声、
いただきました~♪

2人組を作って出発!!
最初こそ苦戦気味のチームもいましたが、慣れてくると紅葉を眺める余裕も出てきました。

メンバーを途中で変えるというプチハプニングもありましたが、うまくいきましたね~♪
さらに奥へ探検気分で漕ぎ進むと、みんな大感激!!

これぞ、THE紅葉!!!!
沢の水の音も心地よかったですね。


知らぬ間にスイスイと漕ぎ進められるようになっていることにもビックリでしたね。
チャレンジって素晴らしいです。

社員みんなが笑顔で楽しむ時間って最幸ですね。

また笑顔で漕ぎ進みましょう!!
是非ご家族でも遊びに来てくださいね~。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ