ツアーリポート

11月14日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩ツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♫
今日は全国的にも気温が上がるという天気予報で気持ちのいい秋晴れの空でございました!
そんな中来てくれた最初のゲストの方々です!!

なんと毎回来てくださるたびにものすごい風か雨のツアーになるスーパーリピーターのMさんと、女子2人旅のKさんとIさん✨
今日は女子2人が晴れ女ということでこの天気が持ちますように・・・(笑)

職場の先輩と後輩というこのおふたり。
乗る前までは、Kちゃんは漕ぐのが上手でIさんは前回全然漕げなかったとの話を聞いていたのですが・・・

実際乗るとどうしたことでしょう。
Iさんが漕ぐ漕ぐ、しっかりと漕いでおりました✨

そして問題の嵐を呼ぶ男Mさん、・・・のはずが雨じゃない!風がない!
見てください!この無風状態✨
私も感動です!Mさんとこんな穏やかな景色が見られるとは・・・(笑)
そして今日は新調したインスタ360でばっちり撮影しておりました✨

今日は晴れていたので、湖がとても透明で下までよ~く見えましたね( *´艸`)

川のほうまで足を延ばすと、こんな浅瀬も!
浅瀬の水面がアミアミの模様が出来て綺麗でした✨

ポカポカ日差しだったので昼寝したくなるくらいでした(*^-^*)

帰りはこんなトンネルくぐりにもチャレンジ♪
2組ともスムーズにクリア✨
Kさん、Iさん上達しました!( *´艸`)

こんな瞬間も撮れましたよ~✨
Mさんに後光が差してるみたい(笑)
ぜひ、来年の春また来る時までに360の編集して見せてくださいね!!(笑)
KさんとIさんもまた癒されたくなったら遊びにきてください♪

お写真購入されたかたはこちらからどうぞ!!

http://30d.jp/lakewalk/428

合言葉はカタカナであれですよ♪
30日間しかないのでお早めにダウンロードお願いします。

本日はありがとうございました(*^-^*)

 

湖の体験散歩ツアー 12時の回

そして次の回のゲストはこちらの元気いっぱいの3組6名様でした!!

みんなほぼカヌー初体験!!
ドキドキのスタートです✨

いっぱいの日差しを浴びながら進んでいきます。
Eちゃんは最初撮影係でした(笑)Gちゃんが後ろで一生懸命漕いでたけど後半は立場が逆になりましたね(笑)

一番元気だったのはこのチームではないでしょうか。
兵庫から来てくれたSちゃんとNさん。
山登りも、夏山冬山なんのその、クライミングもやってるそう。
Nさんが最後までしっかりリードして漕いでくれましたね♡

NちゃんとSちゃんは群馬大好きチーム(勝手にそう決めました(笑))
よく群馬に遊びに来てくれるそうです。嬉しいですね♫
まだまだ奥深い群馬なのでまた遊びにきてグンマーっこになってください(笑)

すごく水も透明で綺麗でしたね✨

河原ではなんとハートに石も発見♡ちゃんと持って帰ったかな?( *´艸`)

帰りの景色も素晴らしかったですね。
湖上が鏡みたいで上も下も紅葉が映っていました✨

あっとゆ~まのカヌーツアーでしたがいかがでしたでしょうか?
ぜひまた遊びにきてくださいね!!

3月~5月末くらいがオススメですよ✨
ではお写真購入されたかたは下からどうぞ♪
合言葉はひらがなであれです( *´艸`)

http://30d.jp/lakewalk/430

30日間の間で保存してくださいね!
見られないときはご連絡ください。

 

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!!

ちひろ

 

この記事への2件のコメント

  1. 山本貞美 より:

    ちひろちゃん‼️その節はお世話になりました~⤴️
    Sちゃんでーす✨
    綺麗な写真たくさん撮っていただき有り難うございました🎵とっても楽しかったです。良い思い出になりました。次は夏に行って泳ぎたいなぁ😃って、Nさんが言うてましたよ( *´艸`)
    四万ブルーも見てみたいし、又遊びに行きますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ