ツアーリポート

11月22日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩ツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♫
今日は3連休なかび、気持ちのいい青空が朝から広がっておりました✨

そんな中、最初のツアーに参加したのはこちらのグループのみなさん♪

県内からお越しのKファミリーとSファミリーのみなさまです(*’ω’*)
まだ3歳のAくんとママはお留守番。
Aくん一緒にカヌーに乗りたくて仕方なかったですね(*^-^*)
来年は一緒に乗りましょう♪

今日で2回目のMちゃんと、今日初めてのHくんコンビ。
Hくん初めてだけどすっかりくつろいでいます(笑)
帰りはいのすけになったり、二人で紅蓮華歌ってたね( *´艸`)
仲良しさん♪

初めてチームのHちゃんとお父さんのMさん。
Hちゃんがずっと一番を漕いでたよね( *´艸`)
ゴールまで1番でした✨
最後までずっと漕げてて上手でしたよ~✨

本日2度目のYちゃん船長さんとCさんコンビ。
Yちゃん船長は最初漕がずに、手で水温計ってたね(笑)
後半は俄然やる気モードでずっと漕いでました✨
やる気スイッチどこについてたんだろう??(笑)

途中Hちゃんがこんな面白い木の実を発見!!!
これね、調べたら「ほおのき」の実だったよ♪
ほおのきが四万湖には生えてるからそこから落ちたんだね✨
すごく大きくてびっくり!

河原では子供たちが思い思い遊びました✨
Yちゃんは面白い形の石いっぱい見つけたね!
マルシンハンバーグに、ハートの石に、四角の石・・

Hくんも負けずにおっきい石を拾ったよ!

Mちゃんは真剣に石積み・・私は途中崩れてMちゃんに負けました・・・
Mちゃんの真剣度すごい!

青空の中、暖かくてとても気持ちよかったですね♫
みんな初めての人も全集中で頑張りました!!

購入したお写真はこちらから見られます♪
合言葉はひらがなでみんなの大好きなあれですよ✨

http://30d.jp/lakewalk/437

 

では、また遊びにきてくださいな♪

本日はありがとうございました!

 

湖の体験散歩ツアー 12時の回

そして午後の回に集まって頂いたのは3組6名様のこちらの方々です✨

個性あふれる3組の皆さん、初めての方が4名・・
絶対に転覆したくないこの冬、ドキドキのスタートです( *´艸`)

まだ去年まで学生だった若いおふたり・・( *´艸`)
KくんとKちゃん。
最初から息がぴったり✨
ツアー終わった後、竹井橋のお散歩でかっぱは見られたかな??(笑)

すごく明るいSちゃんと、可愛らしいYちゃんご夫妻( *´艸`)
2人の仲睦まじい姿にあてられっぱなしでしたよ~(笑)
前から四万湖をチェックされていたようなので、お二人にはぜひ春の美しい時期に来ていただきたいです!!
来春(5月~6月)お待ちしてますよ~✨

ラーメン好きなHちゃんとKくん。
いい情報を教えてもらいました( *´艸`)
あのあとダイニング庵も入れたかな?
もしいけてなかったら、来年の春もう一度来てください!!(笑)

途中はもう日陰で涼しかったりしましたが、川のほうまで来ると太陽の日差しが気持ちよかったですね♫
この時期はすぐに日が陰るので、午前中がおすすめです( *´艸`)
太陽が当たると水がキラキラ映って綺麗でした✨

最後は自分たちの力だけで集合♪
みんな最後はとっても上手に行きたい方に行けるようになってましたね( *´艸`)
素晴らしい✨

今日の四万湖もよかったですが、ぜひ「コバルトブルー」「シマブルー」と呼ばれる時期に遊びにきてみてくださいね♫

またお会いできる日を楽しみにしております(*^-^*)

本日はツアーにご参加いただきましてありがとうございました!

 

ちひろ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ