ツアーリポート

4月8日 東京お花見カヌー HIDE

スカイツリーお花見カヌーツアー 午前の回

やりました~満開です!!
いつぶりかの満開でのツアー開催ができました。
ただ・・・ちょっと小雨。
ちょうど集合時間前が結構な雨で「どうなるんだろ~」とみんな心配していましたが、やれて良かったですね。

昨シーズンカヌー初チャレンジで、お花見カヌーしたい!!とやってきてくれたみなさんと笑顔で出発!!

170408skyaH (8).jpg

スタート地点も満開です!
近くの公園もとってもきれい。
ただ、小雨だったのであまり人がいなかったですが、むしろラッキーでしたね。

170408skyaH (34).jpg 170408skyaH (50).jpg

都会ならではの景色もたのしみながら、川沿いに咲いた見事な桜をのんびり眺めたり、写真を撮ったりして楽しめました。

170408skyaH (78).jpg 170408skyaH (89).jpg

途中でまさかのスッポンも発見しちゃいました~。
恐るべし都会のアウトドア。

また、まさかのスカイツリーが消えていなかったですね~。
でも、桜にはだいぶ癒されちゃいました。

170408skyaH (90).jpg

水面から見る桜は格別ですね~。

今度はみなかみや四万での体験も是非ご一緒しましょう!!

いやぁ、本当にやめないで良かったですね。
また笑顔で!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ