ツアーリポート

4月11日 都会で楽しむカヌーツアー

スカイツリーミドルカヌーツアー① 9:30の回

快晴!そして穏やかな陽気。
絶好のカヌーコンディションです。
昨シーズン、群馬県みなかみ町でのツアーに参加してくれたシニアご夫婦さんが遊びに来てくれました。

めっちゃ仲良しなお2人。
本当は平日希望でしたが(シニアは平日に動きますもんね(笑))、4月は土日開催のため本日来てくれました。

スカイツリーの方に向かって漕ぎ進んでいきます。
気持ちの良い風と楽しい会話。
癒やされます♫

逆さスカイツリーの絶景ポイントまで漕げました。
2人だけということもあって、だいぶのんびりできちゃいました。

次回は、どんな景色を楽しみましょうか。
自然に囲まれた景色、都会の夜の景色などなど、また一緒に漕ぎ進みましょう。
あっ、いつかNZもご一緒したいですね。

また笑顔で漕ぎ進みましょう!!
本日は楽しい時間をありがとうございます。

スカイツリーショートカヌーツアー③ 14:30の回

2年前にスノーシューツアーに参加してくれたご家族さんが、カヌー初挑戦!
笑顔で出発です!
ママは川沿いに一緒にお散歩。こんな風に一緒に行けるのもこのコースの面白いとこ。

少し漕ぎ進むと、遠くにはスカイツリーが!
青空に見事に映えていましたね~。
水鳥もたくさんいたり、都会とはいえ自然を感じることができました。

都会なのにソーシャルディスタンスバッチリすぎるほどの水の上。
のんびりおやつタイムがお気に入りだったかな~。

どんどん上手になって、最後は息子さんだけでも進めちゃえましたね。
しっかり水を捉えてました。

今度はどんな景色を楽しみましょう。
自然の中で親子で楽しむってステキだな~って改めて感じました。
ありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ