ツアーリポート

都会で楽しむカヌーツアー

スカイツリーショートカヌーツアー 午前の回

群馬みなかみ町にも遊びにいらしたことのある、リピーターさんがお友達を連れて、「都会で楽しむカヌーツアー」にやってきてくれました。
さすがの、晴れ女パワーです!!天気バッチリでした。
午前中はとっても爽やかな天気で、笑顔で出発です!

漕ぎ出すなり、「きもちい~!」連発です。
2人乗りと、私と同乗で楽しむ事にしました。
みなさんシニアとは思えないほど、運動神経もバッチリ。
笑顔で漕ぎ進んでいきました。

平日ということもあって、貸切気分。
遠くに見えるスカイツリーもさえぎる物がなく、絶景でしたね~。
だんだん漕ぐことになれてくると、おしゃべりしながら漕ぎ進んでいました。
こうなると、もう手も口も止まりませんね(笑)

これは絶対、息子さん家族や、お友達に紹介しなきゃ!!
都会でこんな特別な体験ができるなんて~って、喜んでもらえて嬉しかったです。

また笑顔で漕ぎ進みましょう。

スカイツリーナイトカヌーツアー

今シーズン初の開催となりました。
ナイトカヌーツアー。
レイクウォークに何度も遊びに来てくれているSPリピーターさんと楽しみました。

17時30分に集合して水辺にでると・・・
綺麗なサンセット!!
「バッチリじゃないですか~!!!!」と簡単の声。

スカイツリーと夕日の見事なコラボ。
しかも水面は自分達だけ。最幸です!!

夕日を堪能しながら漕ぎ進むと・・・
スカイツリーのライトアップが始まりました。

最初は色とりどり、赤になったり紫だったり、白になったりと色が変わりながらの点灯。
ちょうど特別バージョンなイルミネーションだったようです。
聖火が運ばれている場所にちなんだライトアップなんですね~。
https://www.tokyo-skytree.jp/enjoy/lighting/

スカイツリーのそばに来るとちょうど暗くなって、見事にライトアップされた姿を堪能できました。
すっごく得した気分です。

夜風も気持ちよく、「これ、ぜったいオススメ!!」と何度もいろんなところで体験されているSさんの声。
ね~、良いですよね~。
また、夜風にあたりながら身体と心を調えましょう♫
ありがとうございます!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ