ツアーリポート

8月12日 中禅寺湖カヌーツアー

中禅寺湖早朝カヌーツアー

朝から快晴!!
ちょっと涼しくってレインウェアが必要なほどでしたが、朝日が顔を出すと心地の良い暖かさでした。

リピーターご夫婦さんと朝の湖を貸切気分で楽しみました。
前とはまるで違う景色。
雄大な自然に大感激!

漕いだ先では、宿の方が朝ご飯用に創ってくれたお弁当をのんびりと食べられていました。
素敵な景色を見ながらの朝ご飯は格別だったようです。

特別な朝のひとととき。
くせになりそうですね。

また、のんびりとご一緒しましょう!

 

中禅寺湖カヌーツアー 午前の回

リピーターさんご家族とプライベート感満載で楽しみました。
前半はパパが一人乗り。
優雅に漕いでましたね~。
子供達も元気いっぱい!
笑顔でスイスイ漕ぎ進みました。

この自分達だけのような雄大な景色に大感激!
たまにやってくるボートからの波がアトラクションみたいで楽しかったですね。

上陸してのおやつタイムは、魚を夢中で捕まえにいったり、水をかけあったり、写真を撮って笑ったり。
水も冷たい場所や暖かい場所など場所によって違いましたね。
泳ぐ気が無かったけど、やっぱり泳ぎたくなっちゃったかな。

帰りはお兄ちゃんが一人乗り。
パパとお姉ちゃんチームはもめているような楽しんでいるような具合でしたが、それもまた良し。

また家族揃って自然の中、楽しみましょう!

 

中禅寺湖カヌーツアー 午後の回

リピーターのご夫婦さんがやってきてくれました。
大人に優しい天気になって、もやが出てきて幻想的な景色。

穏やかな湖面を笑顔でスイスイ。
ちょっと右往左往するときもありましたが、どんどん漕ぎ進んで行きました。

浜に上陸してののんびりタイムも貸切状態。
足だけ水に入ってみたりして、大人の休日といった具合に楽しんでいただきました。

終盤は小雨がふることもありましたが、気になることもなく漕ぎ進めましたね。
まだまだ漕ぎたい!!の言葉もいただきました。
次回は1日ツアーでご一緒しましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ