ツアーリポート

8月18日 中禅寺湖カヌーツアー

中禅寺湖カヌーツアー

リピーターさんご家族が楽しみにやってきてくれました。
当初は午後の予定でしたが、天気予報をみてちょっと時間を早めにしてのスタート!
愛犬も同乗。とってもよい子でした。

それが功を奏して、序盤は雨無し。
みんな笑顔でスイスイ漕ぎ進んで行きます。
前回は四万湖でのカヌー体験だったので、この雄大な自然に癒やされ、そしてたまにやってくる波が楽しかったですね~。
なんといっても、とてもきれいな水に大感激でした。
こんなに連日雨が降っているのに・・・濁りがない!!すごいです。
しかも湖上は貸切状態!
ソーシャルディスタンスばっちりです。

雨が降ってきた頃にちょうどおやつタイムで上陸。
大きな木、そして森が雨から守ってくれました。
水で遊んだり、森へ散策に行ったりとカヌーに来たのに、山遊びまで楽しめたようです。
おやつも美味しかったね。

帰りは、ご夫婦チームと姉弟チームにわかれて漕ぎ進みました。
思った以上に上手にスイスイと気持ちよさそうに漕いでいたので、そのままゴールまで。
着いてしばらくすると太陽が顔を出してくれました。
濡れた身体に、太陽のあたたかさが最幸に気持ちよかったですね。

今度は1日ツアーでもっと遠くへ行きましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ