ツアーリポート

8月21日 中禅寺湖カヌーツアー

中禅寺湖早朝カヌーツアー

ひんやりと冷たく寒さを感じるほどの朝。
「昨年みなかみ町での早朝カヌーツアーでとっても楽しかったからまた来ました~♫」
と、朝早く、いや夜遅くに出てやってきてくれたご家族さんと特別な朝を楽しみました。

みんな元気いっぱい!なハズが・・・ちょっと寒そう(笑)
ということで、レインウェアを羽織って出発!!(まさかこの時期にレインウェア着るとはおもってなかったよね)

すぐに背中から太陽が顔を出してくれて、心地良いあたたかさ。
さすが2度目ということもあって笑顔でスイスイ。(たまに右往左往してたけどね)

圧倒的にデッカイ雄大な景色と、キレイな水に大感激していただけました。(パパが一番よろこんでたかな?!)

たくさん漕ぎたい!っていうことだったので、ちょっと遠くへ。

湖のど真ん中がきもちい~!!

今度は紅葉の時期かな。
それとも・・・違う湖かな。

また笑顔でご一緒出来る日を楽しみにしてますね。

 

中禅寺湖1日カヌーツアー

ついに開始!!どこにも掲載してないのに開始です!
1日ツアー。中禅寺湖をのんびりと満喫するこのツアー。
レイクウォークに17年ぐらい来てくれているSPリピーター家族さんとそのお友達で楽しみました。

お昼過ぎに雨になるかもといった予報。
朝の時点ではまるでそんなことを感じさせないほどとっても良い天気。
みんな笑顔でスイスイと漕ぎ進んで行きます。

遊覧船に手を振ったりして、その後の波がまた楽しい!
岸のそばでは、水がきれいなのがとってもわかります。
長年みなかみの湖で楽しんでいるSPリピーターさんには、初めての湖もちょっと刺激的でしたね。

しかも周りに人がいない!貸切状態!!
ランチポイントも自分達だけ。
のんびりとみんなでホットサンドを焼いて美味しくいただきました。

あまりに気持ちよくまだまだ帰りたくない・・・そんな具合で、水遊びもしてゆっくりしていたら、やっぱり雨が降ってきました。

帰りは土砂降りの中、みんな笑顔で帰ってきました。
それにしてもすごい雨でしたね~。

また楽しい思い出が出来ちゃいましたね。
今度はどこの湖に行こうか~。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ