ツアーリポート

9月10日 中禅寺湖カヌーツアー

中禅寺湖カヌーツアー 午後の回

9月に入ってずっと優れない天気でしたが、やっとお日様が顔を出してくれるようになりました。
朝、メールを見たら今日の午後の回で予約が~!!!
ビックリです。(できれば前日までに予約下さいね(笑))
気づいて良かった~。

大学生の男子2人が朝、電車に乗ってやってきてくれました。
自然に癒やされたくなったようです。
よくぞ見つけてくれました!!

めっちゃ楽しみにしてくれていて、こちらもとても嬉しい気分でスタートです。

漕ぎ出すなり、きもちい~!!最高!!!の連発。
天気にも恵まれて、美しい景色を独り占め~。

岸のそばを漕ぐと、水がとってもキレイで、緑も美しい!!
もうこの時点で紅葉の時にまた来よう!!って言ってましたね。

少しづつ漕ぐのも上手になってきて、漕いだ先ではかなりのんびりとおしゃべりして楽しみました。
最近の大学生の悩み相談みたいになって面白かったです。

「今度は絶対彼女と来る!!」って。
楽しみだな~。

自然の中にくると本当に素直な自分の気持ちに出会えますね。
のんびりと自然の中ですごすこのツアーをとっても気に入ってくれて、嬉しかったです。

9月はたくさんの大学生に来て、味わって欲しいな~。
また笑顔でね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ