ツアーリポート

10月2日 中禅寺湖カヌーツアー

中禅寺湖1日カヌーツアー

快晴!!な本日。
SPリピータさん家族が今シーズンも遊びに来てくれました。
初めての中禅寺湖ということで、ドキドキ、ワクワクしながら出発!!

序盤はちょっと穏やか追い風。
のんびりと漕ぎ進みながら対岸へ渡って行きました。

でっかい自然、雄大な男体山をバックに漕ぎ進んで行きます。

約1時間漕いだところで上陸して「コーヒータイム」。
のんびりとおやつを食べたり、天気が良かったので、水遊びもちょっとできましたね。
(着替えを持ってくるべきだったかな・・・(笑))

再び漕ぎ出してランチポイントへ。
ちょっと向かい風が強くなってきて・・・。
波を乗り越えて楽しめるほどに。
(今までこういう波の経験はなかったから新鮮でしたね。)


ランチポイント変更!!

進路を変えて、違うポイントへ。
時折、風の無い場所もあったりしてのんびりもしながら漕ぎ進みました。

ランチポイントはというか、終始、人に会わなかったですね~。
このデッカイ自然を貸切状態!!
(なんとも贅沢な気分)

みんなで協力してホットサンドを作成しての、のんびりランチタイム。
優雅な時間でした。

帰りは風も弱くなって、笑顔で戻りました。
いっぱい漕いだり、のんびりしたり、大満喫な1日ツアーになりました。


次回は、また別の場所か、冬のスノーシューツアーかな。
またご一緒しましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ