ツアーリポート

10月11日 中禅寺湖カヌーツアー

中禅寺湖1日カヌーツアー 

昨シーズンみなかみの半日カヌーツアーに参加してくれたご夫婦さんが、今シーズンは中禅寺湖の1日カヌーツアーに挑戦してくれました。
前回やったことあるということもあって、ちょっと気持ちに余裕はありましたね。
この雄大な景色ときれいな水、そして人がいない貸し切り感に大感激してくれました。

少しこぎ出したらすぐになれてきて、余裕の笑顔でスイスイでした。
ご夫婦で一緒に楽しむアウトドア体験、すてきです。

のんびりと紅葉を眺めながらも、やはりお気に入りはきれいな水。
陰が湖底に写って、空を飛んでいるかのようでした。

のんびりランチタイムも再幸な時間。
波打ち際のような水の音が心地よくって、昼寝がしたくなるようです。

なんとも贅沢な空間と時間でしてね~。

また何度か遊覧船と湖上ですれ違って、大きく手を振ってみると、
修学旅行の子供たちかな?!振り返してくれました。
その後の大波も笑顔で乗り越えて楽しみました。

今日は前半はとても穏やかで風の無い中のんびり、後半は、ちょっと風や波と戦いながらの時間。
同じ湖でも、場所や時間が違うと表情が変わっていろんな楽しみがあるものです。

最後は男体山に向かって漕ぎ進みました。
どんどん山が大きくなって、雄大でしたね。
今日はスタートとゴールを違う場所にしたので、いろんな景色を堪能できました。

見事中禅寺湖の半分を制覇です。
次回、もう半分を楽しみましょう!

また笑顔で。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ