ツアーリポート

10月15日 中禅寺湖カヌー

中禅寺湖半日ロング紅葉カヌーツアー 午前の回

7年前にレイクウォークに参加してくれた方が、今回は家族で遊びに来てくれました。
前回とはだいぶ生活環境も変わっている様子で、うちを覚えてくれていて本当にうれしいです♫

天気にも恵まれて笑顔でスタート!
ママが一人乗り、パパと娘さんの2人乗り。

湖もとっても穏やかで、しかも貸し切り状態。
漕がないで漂っている時間もとっても気持ちよかったですね~。

念願のツアー参加ができたママはスタートからとってもこの時間を満喫していました。

漕いだ先では、娘さんが無邪気に水の中に入って何とか魚を捕まえようとしている姿が、とってもほほえましかったです。
帰り時はちょっと風が出てきたりもしましたが、笑顔で乗り越えました。

今度は冬に雪の中でたっぷり楽しみましょうね。
また笑顔で!!

 

中禅寺湖半日ロング紅葉カヌーツアー 午後の回

久しぶりの休み~!!
夏休みがやっと取れました!と、リピーターのご夫婦が遊びに来てくれました。
こういうのめっちゃうれしいです。
お仕事がんばったご褒美ツアーですね。

もう、最初から素敵な笑顔で、こちらが癒されちゃいます(笑)
仲良しご夫婦で、一緒にきれいな紅葉を探したり、おしゃべりしたり、素敵すぎ!

天気にも恵まれて、水のきれいさが格別!
きらきらと輝いていました。

上陸してのコーヒータイムもとっても喜んでいただけました。
ただただ自然の中でくつろぐ特別な時間。
最幸でしたね。

たまにこうして自然の中で過ごす時間、これからも大切にしてくださいね。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ